5つの機能で明るい素肌へ整えるとろけるクレンジング | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪










プレミアアンチエイジング様より素敵な商品いただいたのでモニターさせていただきます




{6BFEFC7E-04F8-4EAA-BC4F-33B8A1BBA703}


D.U.O ザ クレンジングバーム 90g ¥3,888





独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。

「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱりしながらもしっとりの生まれたての素肌を目指します。W洗顔不要です。









{C2DCDF47-6C93-459A-8C84-4C952ECA30BF}




中を開けると専用のスプーンも付いていました

これあると嬉しい






{3355F38A-1E92-47C7-A5B6-02F9586D0583}




内蓋を取ってから使用して下さい。


なんだかローズのいい香りがしてきます
マッサージクリームとしても使えるらしいのでリラックス効果もありそう








{A9A513DB-E6F9-4965-A53A-231CA6C22B26}




最初固めかな?と思いきや、手にクルクルと馴染ませてみるとジェルのようになっていきました

気持ちいい







使用方法


{2406296D-97E1-4AB9-9BE1-6D604CB08DD8}







無添加なのでデリケートなお肌の方にも安心してお使いいただけます。
パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、全てフリー 




気になった方はこちらから







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!