美容断食始めました。 | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪








こんばんは



美容断食って聞いたことありますか?
私も初めて知りました。



今日から美容断食の一週間モニターをやってみたいと思います



{7BBBB291-365C-47A5-A400-99985A2D5515}




Koo モニプラサイトファンサイト参加中


koo ヨーロピアンセラウォーター プロフェッショナルファストシリーズ

kooミラクルクレンジング プロフェッショナルファストシリーズ



なんとよく見たらこのヨーロピアンセラウォーターの成分、水とハチミツのみガーン

普段スキンケアにはこだわっている方なので少し不安が高いです





一緒についてきた冊子を熟視…



{3AA1FBBB-B579-44BF-B324-2794FFA90AB0}

{62A63137-4D56-484B-B4C0-8F3F1FF03A37}

{235E8863-23A2-456E-B8C7-5416715E8C31}




本当にこれだけで大丈夫なのか?という不安







美容断食すると肌はどう変わるのか?

美肌は夜作られるからと特に夜はたっぷり栄養を。
すると肌表面は化粧品の油などがびっしり。


肌には老廃物を出す働きがあるのに出られずつまった状態に。



なるほど。確かに。
肌にも休息が必要なんですね






{A87B7DB3-1568-48C9-BEE7-D258A74652C0}



ヨーロピアンセラウォーターは霧状で、一回シュッとするだけでも滴るくらいの量が出てきました。





{6415CE3A-54E9-4105-9899-E776118700CB}



ミラクルクレンジングはトロッとしていて、気持ちお肌がモチモチした感じがあります。



この二つを使ってまた一週間後に感想を伝えますね



ちなみに今のお肌



{BB2B8E28-4C77-409F-968F-FDA842786042}




テカリと乾燥が気になる騒がしい肌です

どうなるんだろう??










Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル