倖田來未プロデュース カラコン | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪









おはようございます



今回はこちら



{0CECCF9B-44A7-41AB-8CC5-EFE61B8F2CAD}






loveilラヴェール アクアリッチ クチュールブラウン ¥1,600

ワンデー10枚入りで14.2mmです


倖田來未さんがデザインプロデュースしてるみたいです


{4690DAB9-5FD0-4C92-9158-27F2446B4223}



カラコンは毎日つけるわけじゃないし色々試してみたい派だからだいたいいつもワンデーの10枚

気に入ったやつは30枚入りを購入したりする感じかなおねがい


すぐに捨てられるとこがいい
化粧落とすついでにポイッて。





{0AD5437F-6F80-48A1-9203-6E8F89D19E87}



色はこんな感じ

こうやって見てみると明るいブラウンに見えるキョロキョロ


だけど実際つけてみると
(分かりやすいようにスッピン画像ですいませんあせる)




{8D28352F-614C-42BA-A5EB-99D7A3852B2E}




なにもつけてない状態です
私の頑固な一重まぶた…恥ずかしい




{7607B643-7933-4688-8C1C-FDAF59B14DA9}




装着画像

うん。すごい自然
付けてるのか分からないくらい


あんまり大きすぎるのも宇宙人みたいで嫌だからなるべくフチがなくて自然な物をいつも選ぶんだけどここ最近で一番自然なカラコン

ほんのりブラウンで一回り瞳が大きくなったかな?って感じ



これいい!化粧したら自然なデカ目効果が期待できそうラブ


ここ最近で一番ヒットしたカラコンでしたラブ




あ!洗濯物干さなきゃ笑い泣き