昨日はラブシャに行ってきました!
夏を締めくくるフェスはラブシャやろ。
とりあえず暑い。暑い。
また一段と焼けたー!(笑)
アルカラスタートなんて激暑。俺得。
SiMも、シャンペも、コールドレインも最高。
ワンオクはいろいろ複雑すぎて
聴くの辞めた(笑)
懐かしいなー。人気出たなー。と思った!
みんなで過ごしてた夏が懐かしい。本当
何よりホルモンが最高すぎた。
やっぱりホルモンだと再確認した
ヘドバンしすぎて首痛い。
ライブ後ざきとまた血だらけだった(笑)
か弱い女の子とか来なきゃいいのに(笑)
とりがハイエイタス!
もー感動。最高。感動。
細身さんをみんなが好きな意味が改めて分かった!
本当にかっこいい。かっこいい。
最後に花火見れた!
今年最初で最後の花火♫
やついさんの神曲なDJをBGMに
駐車場まで40分かけて歩きました(笑)
帰り雨に降られずぶぬれで

とりあえずわたしの夏が終わった。
今年はたくさんの野外フェスを制覇できて満足満腹お腹いっぱいな夏になりました。
ツインテールきゃ。
今からホルモン聴きながら帰る~
17時から秋葉と言う現実へ!!!!!
風邪引いたT_T
ぴ






