今日友達がスタジオがてら
お見舞い?と言うなの爆睡かましにきたよー(笑)
わたしの横で10分経ったら起こして!!!!!っとかほざいてはった(笑)
今日はおとなしくDVD見てた

脳男
だいすきなだいすきな生田斗真!!!!!
はぁああああ。癒された。癒された。
なんとかバタフライ3
ぐだぐだでつまらんかった。
1話が1番面白かったから残念
こはきゅんとらぶらぶな一日でした。
頂いたバンTお気に召されたようです(笑)
ぱじゃまでおじゃま
はやく秋になってくれい
へ。
ぴぴなの👸
iPhoneからの投稿




