pipipiii! -10ページ目

pipipiii!

きまぐれ♡

だいぶよくなりました!!!!!



今日友達がスタジオがてら
お見舞い?と言うなの爆睡かましにきたよー(笑)
photo:01



わたしの横で10分経ったら起こして!!!!!っとかほざいてはった(笑)



今日はおとなしくDVD見てたドキドキ


脳男
だいすきなだいすきな生田斗真!!!!!
はぁああああ。癒された。癒された。


なんとかバタフライ3
ぐだぐだでつまらんかった。
1話が1番面白かったから残念




こはきゅんとらぶらぶな一日でした。
photo:02


頂いたバンTお気に召されたようです(笑)
photo:04

photo:05








ぱじゃまでおじゃま
photo:03







はやく秋になってくれい


へ。



ぴぴなの👸



iPhoneからの投稿