こんばんはパー流れ星

今日は家族3人で温泉旅行にきています!


日頃残業やらバレーやらであまり家にいない夫。

今日はたーっぷり家族サービスしてもらってますニヤリ

昼も夜も、息子のお風呂はパパ担当!

私は昼のお風呂で満足したので

部屋で休憩中で今は男ふたりで温泉タイム照れ


綺麗なエントランスに可愛い浴衣。



図書室では一丁前に足組みで読書笑い泣き

読んでるのは新幹線の絵本です目


今週ずっと風邪で保育園おやすみしていて

家にひきこもりっぱなしだったので

久々のお出かけに

もぉぉぉぉ〜〜テンションぶち上がって

いつも以上にいうこと聞かない息子氏ムキームキームキー


今日はあまり怒りたくないのに

怒り疲れたよ…ショボーン





でも楽しそうだから、

まぁいっかてへぺろ


バイキング食べすぎて気持ち悪いけど

お菓子を食べちゃう不思議。。

相変わらずの食いしん坊です照れ照れ照れ