昨日20時前に、

珍しく添い乳もなくネンネしたあーくん。

23時頃には起きるかな?と思いきや…

次に起きたのはいつもどおりの

午前3時ッえ゛!biku

7時間以上寝てました~!!!!

授乳から8時間経っていたので

おっぱい張りにくい私も

さすがにカチンコチンでした(左だけ)


授乳後もまた

朝まで3時間半寝るとゆう奇跡!



長距離ドライブと笑顔の大放出、

相当疲れていたのね泣汗



翌日もまた朝から曾ばあちゃんと

ニコニコおしゃべり赤ちゃんキラキラ

曾ばあちゃんあーくんにメロメロで、

何度も「帰らないでここにいるか?」と

聞いていました笑い泣き

曾ばあちゃんは

私からみて義祖母にあたる方なのですが、

今年の2月義祖父が亡くなり…

1人での生活は

やっぱり寂しいんでしょうね…。

マシンガントークを

旦那と「うんうん」とずっと聞きました☺

私にもとても良くしてくれて

可愛い浜のおばあちゃん。

訛が結構あるので7~8割しか

何言ってるかわからないけど

聞き取れた単語から推理して

話を組み立てるの、

結構おもしろいですジェチ



曾ばあちゃんのうちを出て

途中買い物と昼食を済ませて

自宅に帰宅!

帰りはすこーしグズった時間もあったけど

それも5分くらいかな?

夜にたーっぷり寝たので

午前中はさすがに車内でも寝なかったけど

1人でずっと喋ってました(かわいい( *´ `*)笑)



昼食はテラス席でがっつりお肉♡♡♡

スペアリブほろほろで美味しかった♡♡




(寄り道する予定はなかったので部屋着のようなカバーオールです。。靴下も履いてない。。可愛いお洋服着せればよかった泣き


イクメンパパと

2日間ずっと一緒にいられて

あーくんも楽しそうです。

パパや私の顔見るだけで

満面の笑みで笑うのがうれしいジェチはーと

パパにも懐いてくれるのって

今後も助かるしやっぱりうれしいですね。


今晩は、

パパママが疲れちゃって

夜ごはんやお風呂が遅くなったので

あーくんが寝たのも22時半頃、、、

リズム崩れさせちゃいましたどんより


まぁ仕方ないですよね。

毎日キチキチ時間管理なんてしたくないし!


今晩も夜間授乳は1回きりだといいなおねがい


最近夜間授乳1回に慣れちゃって、

朝方1回余計に

起きちゃったりするだけで

その日1日、寝不足感ハンパないです。

今もまだ

頻回授乳頑張ってるママたち…

ほんとに尊敬です…


どうか、

お昼寝する時間などみつけて

睡眠とってくださいね~~~汗