今週末は

友達と遊んだり知人宅におじゃましたり

充実した週末でした~キラキラ


土曜日は、

高校時代の友達2人が

遠路はるばる遊びにきてくれてミニーキラキラ

息子くんご機嫌で

ニッコニコ愛想振りまいてましたはーと

まだ人見知りしないから

人にも会わせやすいですね!


ひとしきり遊んだあとは

旦那に息子を預けて久々のランチはーと



洋食屋さんでドリアを食べ、

びっくりドンキーでパフェを食べ…

ひたすらお喋りしまくって

気付けば5時間経っていましたキョロキョロ


出かけている間に

旦那に「大丈夫?」とLINEすると

「余裕~👍」と返事がウインク

腹減り以外では泣くこともなく

いい子にしていてくれたようですはーと



そして今日は

ママさんバレーの

チームメイトのおうちに

内祝いを持って行きましたウインク


その方は長年の不妊治療の末、

去年40歳でめでたく出産ハート

パパも超イクメンで息子君に

メロメロですにこハート

そして今日遊びに行って

私たち夫婦もまたメロメロ~ハート

1歳半の子なのですが

もう全然赤ちゃんじゃなくてビックリ!

子供の成長ってほんと早い!!


ちょっと前まで赤ちゃんだったのに

いつの間にこんなに足長くなったの?笑


最初はオモチャに夢中だったけど

そのうち赤ちゃんの存在に気がついて

指さして気にしていましたはーと




そしてお気に入りのオモチャを

どんどん貸してくれましたくるまおお!
 

あ~~~可愛くて癒されたらぶ1


そして帰りにはスーパーによって

ベビーカートデビュー!


まだ2ヶ月になるまで1週間ありますが

体格しっかりしてる(…気がする)ので

自己責任で試しに乗せてみることに。




これリクライニングで

フラットにも座り姿勢にもできるんですね!

不安定感も特になかったので

今度からも使えそうですきらきら!!

抱っこ紐は装着が手間だし

ベビーカーは買い物かご持てないから

どっちもそれぞれ億劫だったから

これで楽ちんになるかな音符