最後の子守りイベントに全力を注いでいます。

終わっちゃうの、まだまだ先だしな~とか余裕ぶっこいていたら、

気づけば1か月を切ってしいました!

残しておいたスタミナドリンクも、使わないまま終わってしまいそう。

ということで、最後の子守りイベント、全力注ぎますか!

 

いつかは、結構余裕でクリアできてたんだけどな~

助っ人システムが導入されてからというもの、動物を手に入れるのが一苦労になってしまい

そうやって離れたんだったなあこのイベントから・・・

だけど全力注げば何とかなるだろうと思っていましたが

全然クリアできそうにない~~

まだLv.26だ~~クリアできるのかな。

 

牧場にいる動物たちは、きせかえできるようになってからは

気に入った子たちばっかりで、もっと広くして、

外に出せる数を増やして!と思っていました。

 

 

無類のぶた好きとしては、この子がかわいすぎて・・・

スカーフ似合いすぎやろ。

 

 

お花はこの子が似合うよね。

 

 

ひつじさんにはふんだんに着せてます。暑そう。

 

 

この子も暑そう。

 

 

一番余裕でクリアできてたときのだな~

 

タマコって。笑

ぴったりすぎの名前。誰が考えたんだろうか。

 

 

マンチカンとは違うのか?

 

リスはいつも連れて歩いている子。

職場の患者さんのみたいなほっぺしててかわいいなあ。

 

アプリ版には、おそらくこのきせかえは移行できてなさそうなので・・・

ここで永久保存ということでした!