ピグのお部屋の中を、あまり写真撮っていなかったなあと思いまして。

 

 

お部屋を拡張してからというもの、上手く配置ができなくて。

お気に入りの雑貨はたくさんあるのですが、模様替え機能も使いこなせないまま。

エリアごとに、固めてある感じです。

 

▼ベッドエリア

私には珍しく、ガーリーな雑貨たち。

 

▼リビングエリア

マステがいっぱいあります!

実際の私はマステ収集癖がありますので、もうすぐ200個になります。(笑)

 

▼キッチン・ダイニングエリア

ポピーの花瓶がすっごくお気に入り。

タイルの花瓶とか素敵すぎる~

 

ホーローのやかんも実際持ってますけど、

アレ火にかけると熱くて取っ手持ってられないんですけど

どうやって使うのでしょうか(笑)

 

▼バスエリア

実は一番のお気に入り~♪

アヒルさんと一緒にあわあわしますよ。

 

ピグは可愛い雑貨が多いですよね。

そろそろ街が大詰めになってきたのでそろそろ紹介できそうです。