今年もやってきました、ピグの梅雨入り。

私は結構な雨女なので、雨を好きでいるようにしています。

傘、紫陽花、雨雫など…

美しくて癒されるものが多いですよね。

今年は京都エリアが雨仕様になったみたいです!

 

雨スタイルに着替えて、いざ出発!

ここはいつかも来た覚えが…

ガイドマップ片手に(笑)

カエルさんと記念撮影!

(偶然、ポイントクエストの条件だったようです)

清水寺でおまいりして

鴨川で鴨と一緒にパシャリ。

 

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪

 

ポイントクエストのカエルさんと勘違いしてパシャリ(笑)

水色のカエルさんと勘違い(笑)

人形じゃん・・・

 

浅草~☆

この傘本当可愛いなあ♪

毎年お気に入りです。

 

だるまさんの和傘!なんて粋な!

 

この傘も好き。梅の花柄を、梅の花っぽいところで(笑)

 

売ってるものたちがかわいすぎる。

 

今年は目いっぱい、梅雨エリアを楽しみました~^^