街おこし熱が再来しました。

ニュータウンをせっせと開拓しています。

ここへ来て、建設に必要なポイントが不足!

いつも常に満タンだったのに!貯めるのがめちゃ難しい(T_T)

ひたすらトラブルを解決する作業。

 

ニュータウン開拓は、ジャニーが貯まってから。

完成したら、こちらに載せますね。

 

パリエリアも、ニュータウンにお引越します。

これは見納め~

大好きなパリエリアだというのに、イマイチうまく設置できないのです。。

 

 

ライフも今、大好きなスノーフレイクイベントなので、

久しぶりに頑張って参加していますが、

クエストが全然進まない、、

酒場に納品する余裕もなし。

ちょうちょは重くなるから困るのよね、、

 

別荘もなぜか建物が表示されないので

とりあえず合いそうな家具雑貨たちを出すだけ出して放置。

風通し抜群です。(笑)

 

あとはずっと前に、ペットたちが庭をお散歩する裏ワザを試したら

機能変更?で意味なくなっていた牧場を

とりあえず元に戻しました。

皆がこっち向くタイミングでシャッター切るの難しすぎ。

 

さて、チョウチョタイムでせっせと連鎖作業しますか。。