前回に引き続き、私の街に住む住民さんたちの自慢大会(笑)

ただし、ピグともさんも住む街ですので、ピグともさんアバターも出てきます。

不愉快に思われる方が見えたら、ご連絡ください。

(名前は全員伏せてあります)

 

 

ではでは、女の子編スタート!

 

▼まずは私

右側を見て頂くとわかるように、今では同じ種類の服が何着も…

最後の大放出イベのおかげです。

 

▼初期からずっと住んでくれていた子たち

最初は質素な服しか着せてあげられなくて、

徐々に服が増えてきて、お気に入りのこの子たちを

着飾るのに必死だった記憶があります。

 

▼ピグともさんたちを含む、可愛い女子たち

SP住民はプリセットの服が豪華だよね。

 

▼制服もあわせて可愛い

お菓子屋さんの制服はサロンが可愛いのよね。

 

ワールドの帽子は、おっきめサイズがとっても可愛い!

制服と合わせて尚可愛い!vv

 

フランス大好きなパリっ子は、私服もバイト先もトリコロール!

 

バンダナはオシャレにかかせません♪

 

森の洋服屋さんはこんな外観。

 

私服とのすごいギャップ(笑)

 

 

▼特に似合ってます制服

働いてる姿おさめたかったけど、ちょうど見えないところだった~

 

せっきー元気に出勤♪

 

 

 

 

以上で終わります。

ここまで見て下さってありがとうございます^^