はじめはせっせと街おこしをしていたのですが…

 

気付けば雑貨欲しさにイベントをこなす日々。

そのためには街もイベント仕様。

同じ建物は置かない!というこだわりも消え、

人口をとにかくかせぐように。

リニューアルしてからは、住民パワーが高くなりやすいように住民編成。

リリース終了してからも、ジャーニー欲しさに住民は変えれず。

結局完成しきらないはじまりの街。

いいところだけを写真に収めます。

 

▼風車の街並み

 

▼北欧の街並み

イベントには参加できなかったので、復刻イベで手に入れたこれだけ。

よそ様の街で見かける北欧通りは憧れ~

 

▼都会にたたずむ公園

車止めで作った出入口が、実はとってもお気に入り。

大きな桜の木の下で、ひなたぼっこもいいなあ。

 

▼お洒落ショップ街

この道路も、8枚しか手に入らなくて、

それに合わせて、気に入ってる外観のショップを並べて♪

 

▼教会と、後ろに広がる神秘地帯

初めて、ちゃんとつくろうと思って模様替えした場所だった気が。

水場を利用したのもここが初めて。

 

▼高級住宅街

そう呼んでました…

当時はこのマンションたちめちゃ高級物件だったんだもの…

 

▼水族館

ペンギンさんのよこに、ビーチボール。

何に使うんだろうと思って所持していたものでした。

 

▼イベントエリア

 

▼イベントエリア(海の街Ver)

 

おしまい。