オカンが悪寒 | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。

声はだいぶ出るようになって安心した矢先のこと。


昨日は昼間の熱もなく、このまま治っていくかと思っていた。


夜、9時半か10時ごろから急に腰が( ̄□ ̄;)!!肩が( ̄□ ̄;)!!ズーンと重い。
体中の神経がピリピリドンッ


急いで寝たほうがいい・・・と歯磨きをしているとどんどん寒くなって震えが来た。
熱は37.7℃


布団に入っても歯がガチガチ鳴るほど震える。

何時間経っても寒い寒い寒い・・・
何年か前の肺炎で入院したときを思い出した。
あのときも死んだら楽だろうな~って思ったなぁ・・・


しかしあまりの寒さに熱を測ってみる。38.8℃(O.O;)(oo;)


それからまた1時間、喉がカラカラなので水を飲みに。ついでに熱も測りに。

とうとう40℃行ってもた||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


もうダメ。

今日は午後2時ごろまで布団から出れず。
娘が遅刻をして、シェルとちぃとインコ~ズの世話と洗濯をしていってくれた。助かった・・・



また寝ます・・・