声が出ない | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。

連休に入ったころから「おかしいな」という感じはあった。
でも連日用事があって、あちこち出掛けた。

昨日、用事で出掛けた先で頭ガンガン、体の節々痛い(хх。)
もうダメだ~と思って帰ってきて・・・


夕方熱を測ると微熱。

っていうか、平熱低いから37度超えるとかなりキツイ汗


晩ご飯の前に少しでも横になりたい( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


1時間ほど寝た。


起きたら少し楽になったけど、相変わらず頭を動かすとガンガンドンッ


夜になるにつれてだんだん声が出にくくなる。


寝るころにはかなり出にくい(∋_∈)



朝起きたら、まったくといっていいほど声が出なくなった。



喉は一度も痛くなってないし、痰も絡んだ感じはしない。
こんなの初めて( ̄□ ̄;)!!



微熱は相変わらずあるけど・・・




今日のお散歩はパス┐(´-`)┌
シェルにはかわいそうだけど、行ける状況ではない。


仕事もできる状況ではない。



今日は一日家でダラダラ寝て過ごすことにする。


明日は声出てるかなぁ・・・


声が出ないので、シェルは不思議そうに私を見る。







頭いてぇ・・・(o-〇;)ずきーん







寝る・・・(__).。oO






※コメント欄閉じさせていただいております。
  訪問もできてませんが、忘れないでね(ノ△・。)