いつまで続く(>_<) | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。

今朝方、いきなりの雷で目が覚めました( ̄□ ̄;)!!
すごい風雨だったみたいで、朝起きてベランダに出たら
ゴミ箱はひっくり返ってるわ、
トイレシートを立ててあったのが倒れて中のシートがグチャグチャ(хх。)
水含んでプルンプルンのゼリー状にふくらんでるわで大変(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

シートそのまま干してるけど、明日のゴミまでに乾くんやろか(^_^;)無理やな・・・


しかしこの強風・・・(-_-)


いつまで続くんや~(-"-メ) ヒクヒク


起きたときは雨は止んで、カラッと晴れてたんですよ。
風も収まって穏やか~~な朝になっていたんです。

それがまたお昼前からどんどん風が強くなり、また警報が出るほどに( ̄□ ̄;)!!



歩きにっく~~あせる
ずっと一緒に☆彡
おしりばっかりめくらんとって(▼▼)


近所の桜じゃないけど
もう今にも咲きそうですね~ラブラブ
ずっと一緒に☆彡
強風の中でも頑張ってる(*^^*)