ピーカン | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。

朝から暑いよ。
午前中は横殴りの雨って・・・

朝まで降ってたみたいだけど、7時にはすでにピーカン晴れ
20度ぐらいになるみたいで、朝からあっつぅ~あせる
窓開けようかと思ったけど、それにしては風強すぎ台風


こんなに暖かく(暑く)なると、窓際で思いっきり伸びるちぃさん音譜
冬の間は丸っこ~~~く、できるだけ体温を逃がさないようにしてたけど、これからは長くなるねヾ(@^▽^@)ノわはは
ずっと一緒に☆彡




それにひきかえ・・・

できるだけ寒いところを選んでゴロンとなるシェルあせる
ずっと一緒に☆彡


これからしばらく対照的な行動をとるお二人さんですね~

シェルにとってはこれからどんどんつらい季節になってくるね(хх。)