めちゃくちゃサボり続けて半年くらい経ってた(笑)びっくり

こーゆーブログ見返すのって楽しいから
また日記再開しようと思うニヤリ



妊娠安定期もいつの間にか終わって
後期突入してたんだよねポーン

早すぎる、、、
でも妊婦期間長く感じたりもしてるゲロー

今日8/5で残り70日になったよイエローハート

ちな男の子ベイビーで、まだ母親になるんだ〜って
実感ないんだけど、楽しみ♂100点

ピンがお腹触って胎動感じては、はしゃいで話しかけたりしてくれる流れ星
それ見てるのが今1番幸せ感じる瞬間ガーベラ

5/31に籍入れようって妊娠前から話してたりしたけど
なあなあと時は流れもう8月突入してた宇宙人くん

コロナで親の顔合わせが延期延期で籍入れれずなんだけど、お盆中にやっと予定決めれて今月中に入られそうな予感赤薔薇

婚約指輪、結婚指輪、プロポーズとか全部今んとこないけどそーゆー王道なやつ経験したかったンゴおばけくん

今月自分の誕生日で24歳になるんだけど、
結婚は23歳までにするのが夢だからそこは叶えたいところ花束UMAくん

そんな感じで、お腹が出始めて内臓圧迫されまくってて逆流性食道炎で半端ぢゃなく辛い妊娠後期だけど
産まれてくるまであと2ヶ月ちょい気合いで乗り切りたいと思いますかに座

赤ちゃんもお腹の中で存分に成長して楽しめよチューリップ

無事健康で産まれてきてくれヒヨコ
そして自分もお産に負けないよう戦い待ちするよニヒヒ

ピンはあと2日仕事頑張ればお盆突入ちゅー
1週間以上あるね合格
2人で過ごす最後のお盆何しようかなぁおねがい
何も決めてないえー
あと少しバテずに頑張ってくれいピンクハート

最近の写真貼ってバイするんグー


上三角6/29

ジェンダーリビールケーキ
妊娠7ヶ月目でやっと性別判明したよ足

そこら辺で売ってるパン買ってホイップ塗って
チョコボール置いただけ星手作りしたチョキ
美味しかったよ意外と音符



上三角残り100日上三角

元から太ってるからあまりわからんまま
残り100日迎えてたよ
妊娠性痒疹で身体中痒すぎて身体汚いえーん


上三角残り90日上三角

出てきたんじゃないか〜?と思いつつも
妊娠前もなんだかんだこんくらい出てたような気もしたり口笛


上三角残り80日上三角

残り100日から10日毎に写真撮ってるけど
あんまり写真ではわからないタラー
胎動は日に日にすごいわかるようになってきたよルンルン

完了