4歳と0歳の姉妹を育てる、ぴーママです🧡
 

現役の幼稚園教諭で、現在育休中👶🏻


★知育や幼児教育

★4歳差育児

★ワーママならではの時短アイディア

★子育ての中で気づいたこと

★ワーママにおすすめ便利アイテム


子育て・家事・仕事を頑張っている
パパママに発信していきたいと思います🍀✨

.。.✽.。..。.✽.。.

今日は先日行った子連れで行ける新宿のお店🍴
 
しかもこのお店、、
予約出来ちゃうの🩵🩵

1番最後にお知らせしてるよ指差し飛び出すハート


新宿で子連れで行けるお店って結構限られるけど
すごい良かった👍
Ochobohan
女子が好きそうな小鉢でいただけるお店💓



場所は、、

ルミネエストの7階‼️

 

駅から直結で行けて

めちゃ便利❣️❣️

 

ちなみに我が家は5ヶ月のべびまると一緒に指差し

めちゃゴロンちゃん✨



小上がりなフラット席だから助かるー🩵🩵



周りにクッションもいっぱい置いてあるから

安心🥹💛



ご飯も美味しくて

ご飯とお味噌汁はお替わり可能なの✨







小鉢だから好きなの頼めるし


シェアしてもいいよね💛💛



最初にも書いたけど


ここは子連れでもフラットな小上がり席あるよ😍


予約も可能‼️‼️


下矢印下矢印下矢印


予約はココから‼️


また子連れでも行けそうなお店とかあったら

ご紹介したいと思います!