4歳と0歳の姉妹を育てる、ぴーママです🧡
 
子育ての中で気づいたこと・便利アイテムなどを
発信していきたいと思います🍀✨


5月も終わろうとしてるけど
暑い🥵
 
というか、ジメジメしてるよね。。
 
冷房したり、除湿したり
エアコンを使う日もそう遠くないな。。
 



 
我が家は次女ちゃんがいるし
熱中症になったら困るから、そろそろかな。
 
ということで
エアコン掃除を『くらしのマーケット』で頼んでみました‼️✨




 
明日来てもらうんだけど
口コミとか人気順とかもめちゃめちゃ見て決めたよ‼️
 
どんな感じだったかはまた書くけど
 
夏が近くなると
なかなか予約も取れなくなるだろうから
 
早めの方が良いよね✨