おはようございます☀
 
先日のAmazonのプライム感謝祭でついに頼んでみました✨
 


 

Amazonの


出産準備BOXのらくらくベビー👶🏻

 

条件を満たせば

 

なんと0円‼️‼️‼️

 

 

これはかなり大きいでしょ👌✨

 


 

Amazonで

『出産準備BOX』とか

『らくらくベビー』で調べたら出てきたはず指差しキラキラ

 

 

下矢印ここからも登録できるよ💕

 

Amazon『らくらくベビー』


 


しかも条件は

・ベビー用品700円以上買い物をする

・マイベビーリストに30品以上登録する

 

くらいだったような。。

 

なのでプライム感謝祭で新生児用のオムツ買って

らくらくベビーBOXゲットしたよ⭐️⭐️

 

 

 

気になるBOXの中身はこんな感じ❤️

 




 

基本は生まれてからすぐ使えそうな

個包装のオムツメインでした爆笑爆笑

 

 

私はあんまりメーカーにもこだわりないし

プレミアムとかも買わないから

 

 

お試しで貰えるとどんな感じかわかるし

使って良いな💕って思えば買えば良いし

 

お試しできるの嬉しい✨

 

しかも個包装のオムツだから

とりあえず出産して入院の時に2つくらい持っていくのにもちょうどいい❤️

 

 

出産を控えたマタママにはぴったりのサービス🌼🌼

 

是非お試しくださいね❣️