ウブドの森旅行♪ | ジャイアントポメラニアン ぴいこ&ふうこ

 先週の金曜からウブドの森に行きました





 新しくオープンしたお宿です









 早めにチエックインしました


 中はバリのイメージです






 早速貸切露天風呂に入りました


 ここはワンコも一緒に入れます


 ワンコは待機所で待ってます








 お外のランや室内ドッグランで遊んで






 ディナーはこんな感じで豪華でした






 この子達のご飯はバイキングです


 喜んで食べていました






 この後はお部屋でゆっくりです







 ランキングに参加してます


 宜しかったらポチしてください