小山玲奈さんのファンクラブである「れーな会」に入っていると、こんないいことがあるぞ、というお話です。

 

「れーなんぼRoom」の会員限定サイトでは、Twitterとかインスタグラムではなかなか見られない、玲奈さんのまぶしい水着姿をこれでもかこれでもかってくらい堪能することができます。

ファンを大切にする玲奈さんは、ファンクラブの会員のことはひとりひとり記憶にとどめてくれ、とても大切にしてくれます。

 

会員限定のサービスも、とても充実しています。

たとえば、今日、8月31日に開催された「れいな会員限定!1on1オンライン配信」もそのひとつです。

ITの申し子である玲奈さんは、さまざまなツールを駆使してファンとの1対1のミーティングにも貴重なスケジュールを割いてくれていますが、そういうイベントは、文字通りプラチナチケットで、いつもあっという間に満枠になってしまいます。

でも、この会員限定配信は、会員「限定」企画だけに、今のところ、そんなにあわてなくても配信枠にすべりこむことができます。

ZOOMを使って、本当に手が届くくらいのところの玲奈さんと1対1の会話を楽しむことができる、まさにファンにとって夢のような企画。

しかも、3回参加すると、サイン入りチェキがもらえるとのこと。

この会員限定配信に参加できるだけでも、「れーな会」に入った甲斐があるというものです。

 

今日、僕はこの限定配信をハッキングして、玲奈さんとあるファンとの交流を盗み見ていたのですが、御覧のとおり、どこかのキモイおっさんが2枠も買い占めて、合計20分も玲奈さんを独占していました。本当に許せないことです!

それにしても、ああ、玲奈さん、なんてきれいなんだろう!

このひととき、この天使みたいな玲奈さんは、このキモイおっさん(と僕)だけの玲奈さんなのだ。

 

しかも、玲奈さん、決められた合計20分で、強制終了すればいいのに…どんなにキモイおっさんでも大切にする、それが玲奈さんのサービス精神というべきか、なんと、おっさんがあまりにねちっこく粘るものだから、1分35秒も配信枠をオーバーしてしまいました。

僕は一瞬警察を呼ぼうかと思ったほどでしたが、自分がつかまると困るので呼びませんでした!

 

しかし、こんな贅沢な経験ができるのも、このおっさんが「れーな会」に入っているから。

どんなファンでも、ファンって本当にありがたいではありませんか、玲奈さん!

 

こんなにうれしい「れーな会」さぞや会費も高いんだろうな…と思ってるそこの君、実は、「れーな会」の会費は、たったの550円(税込み)/月! パイナップルフラペチーノとかより安いんです。

こんなにコストパフォーマンスのいいファンクラブがほかにあるでしょうか。

…でも、えっ、もう定員ぎりぎりですって!?

れーなんぼRoom (fensi.plus)

君も、「れーな会」で、僕たちといっしょに玲奈さんの成長を見守りませんか!