新型コロナ禍で、玲奈さんのお芝居も延期、撮影会の開催もままならない・・・ファンにとってはとってもつらいゴールデンウィークでしたね。

でも、そんな私たちのために、玲奈さんがネット上に開店してくれたのが「れいなんぼSHOP」

https://reinakoyama.booth.pm/

レアなチェキや楽しそうな”れいなんぼグッズ”のかずかずが、玲奈さんに会えないさびしさを癒してくれます。

僕も、多少は玲奈さんの支援・激励にもなれば…と何枚か購入しましたが、待ちに待ったそのチェキが、今日届いたのでした!

しかしあけてびっくり! これは本当に、玲奈さんのファンにとっては、大きな心の支えになる一生ものの宝物。

とてもスタイリッシュな写真、そしてなにより、玲奈さんのとびっきりの笑顔。それに玲奈さんの几帳面な書体で、一枚、一枚、カラフルにサインとメッセージが書き添えられた、手作り感あふれる、ちっちゃいけれど、感動無限大のたいへんな芸術作品ではないですか。

・・・こうしてメジャーになっても、いつまでもひとりひとりのファンを大切にしてくれる玲奈さん。ものすごい手間と時間をかけた力作です。そこに、彼女の丁寧な仕事ぶり、あったかい心配りを見た思いがして、手にした今、涙がでるほど満足しています。玲奈さん、ありがとう。

ファンならこのチャンスを逃す手はないですね!

”数が足りなそうな場合は増やすことも考えてます!”ともありますが、残された在庫もそろそろ少なくなってきたようです。

こりゃぁ、ファンにとって、大きなお宝をゲットするための緊急事態宣言。

さあ、あなたも、ショップに急ぐしかない!!