おつかれーなんぼひまわり







各地ところどころで緊急事態宣言解除されてきてますが、皆さんのお住まいのところはどうでしょうか!



私は東京住みなのでまだ変わってないですが、東京もあともう少しですね!このまま無事に収束することを願います!!















というわけで今回はまず、
来月の撮影会についてです!



やっと!!!今度こそ!!開催できそうかな!!



待ちに待った分私も話したいことたくさんあります!
久しぶりの撮影会、一緒に楽しみたいです!!

まだ日程だけで予約は開始してませんが、
予約開始される時にまた連絡します!!


6/6(土) smooth個人撮影会
衣装 チャイナ服
場所 瀋秀園



6/20(土)smooth プールセッション
衣装 水着
場所 川越水上公園










みんなよろしくねヒヨコ










そして昨日は久しぶりに美容院にいきましたハサミ



行くのどうなのかなと思いましたが、根元が黒くなってきたのと大事な撮影が控えてるためどうしても行かなければならなかった傘


初めてマスクしながらカットしてもらったけど、
美容院て切ってもらってる最中に鏡に映る自分が髪の毛変になってるとはずかしいなと思うことあったけど、マスクつけてたら多少顔隠れて恥ずかしくなくなるので逆にいいなと思いました!おーっ!











いい感じに髪の毛トゥルトゥルにまとまりましたね晴れ









てなかんじで、大事な撮影も含め
近々いいお知らせできそうなので皆さんお楽しみに!!!!





それでは週末も家で楽しくすごそーう!!!