おはぽーんイエローハーツひまわり





昨日TwitterやInstagramでお伝えしましたが、
YouTubeチャンネル開設致しました爆笑お願い義理チョコ



ずーーっと前から作ってたのでやっとお披露目できて嬉しいです!!!!!

暗いニュースばかりなので皆さんが元気になるような動画作っていけたらと思います!!!


ぜひ皆さんチャンネル登録お願いしますおねがいお願いキラキラ


小山玲奈公式YouTubeチャンネル 「れーなんぼTV」

イエローハートチャンネル登録イエローハート


イエローハート初投稿イエローハート

【自己介绍】 泳装偶像YouTuber・GカップグラドルYouTuber 





















そして、昨日は
Fresh!プレミアム撮影会でした!


今日の衣装です!











参加するにあたりコロナ対策のご協力ありがとうございました!!

顔を合わせるだけでこんなにも嬉しいだなんて、普通だったことが尊いことなんだと気づくことができました。

これからの状況によって撮影会もやれるかわからないので、来月は会えないかもしれないと考えると辛いですね、、、

とにかくこの事態が早く終息することを願っていますぐすん


















それでは!

3月も終わりですね!
昨日は雪が降って大変でしたが、
寒暖差で体調崩さないようにたくさん栄養とって体調管理には気をつけましょうねっウインク



今日も一日がんばりしょう!!!!!












ヒヨコイベントヒヨコ

5/17(日)お客さん参加型 謎解きイベント
(詳細は後日連絡)