こんばんはー!!!





最近暑くなってきたと思ったら急に風強くて今日はすごく寒かった〜えーんえーん
コート早くしまいたいのになぁ。


桜も咲いてきて最近はすっかり春ガーベラという感じではあるけど、友達と桜を見る会をしたくても今は自粛モードでなかなかできないのがもどかしい、、、!アセアセ

私の大好物、お団子やあんこを楽しむのはこの時期だというのにー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやでも私はコロナには負けない!!!負けないぞ!!!!

グラビアだってがんばってみんなに見てもらいたいし、舞台だってこれまで以上にすごい挑戦だから頑張りたいし、和菓子だってそのご褒美に食べたいのだーー!!!!おーっ!(笑

たくさんたくさんやりたいこと、挑戦したいことがある!!!

今は充電期間だと思って、なかなか外に出れない分、自分磨き頑張っていこうじゃないの!!!っと自分を励ます私です!照れ照れ














最近の私は舞台が終わって少し落ち着いたというものの、新しく始めることがたくさんあるのでいろいろ忙しくしてましたイヒ


その一つとして、
この前TikTokを始めました!ニコニコ

グラビアというよりはコスプレメインで載せてこうと思ってますうさぎクッキーふんわり風船ハート

TikTokの需要的に10代くらいの若い人が多いので、若いファンの人がいない私はなかなかフォロワーが伸びず苦戦中笑い泣き笑い泣き

でもちょっとずつ頑張っていこうと思うのでこの機会に皆さんTikTok始めてみませんか??おーっ!そして、小山玲奈アカウントをぜひフォローしてくださると嬉しい笑い泣き笑い泣きお願いキラキラキラキラ


フォローはこちらからです!!
TikTok 小山玲奈
















あと、プライベートでは
バスケも最近やってるよ〜ランニングバスケ

なんだかんだプライベートも楽しく充実してます!晴れ

この前ファンの方に
八村塁選手のユニフォームもらったからそれも今度着てバスケしたいなと思う!照れTシャツ乙女のトキメキ


形から入るの大事!!!笑笑




























今回はこんな感じです!


最後に、この前の舞台「グラゲキ」の感想をファンの方が書いてくれたのが嬉しかったので載せますね!爆笑


なかなかこんなに熱心に書いてくださる方はいらっしゃらないので本当に感謝です!おねがいキラキラ
励みになりますニコニコ
















最後に告知書くのでチェックお願いねウインク



それでは、みなさんおやすみれーなんぼひまわりひまわり








バナナ舞台情報バナナ

第10回 東出有貴プロデュース舞台
Catastrophe

●日程
 全6公演 

4/15水14:00〜 18:30〜
4/16木14:00〜 18:30〜
4/17金12:00〜 16:15〜

全公演後に出演者とチェキ撮影会

●劇場
座・高円寺2

●料金
プレミアム席 6,500円 
一般席 6,000円 
当日券 6,500円 

公演時間 110分予定


チケット予約待ってます💕
下記明記して送ってね💌

●お名前(ふりがなも)
●連絡先
●チケット購入枚数 
・日にち(公演時間)× 枚(プレミアムご希望の方はプレミアムとご記入ください)
●出演者名(小山玲奈と書いてね)

予約専用アドレス 
catastrophe.tc@gmail.com



あらすじ、他詳細は前記事にも載せてますので見てね!!
こちらから













ちょうちょ撮影会ちょうちょ

3/28(土)Fresh!PhotoSession 水着DAY
14:00〜22:00













ヒヨコイベントヒヨコ

5/17(日)お客さん参加型 謎解きイベント
(詳細は後日連絡)