改めまして、


グラゲキ 〜BUKATSUのススメ〜
全公演無事に終わりました!



ご来場くださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!








世間が大変な状況になっている中、
たくさんの方が観に来てくださり、本当に感激致しました。
5回も観に来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです!泣
こうゆう時だからこそ、みんなにパワーと元気を与えられるエンターテインメントのお仕事の重要性を感じました。
この舞台を見て笑ってくれて、少しでも皆さんの心が明るくなって頂けたら何よりも嬉しいです!















今回の舞台は、
お嬢様学校という設定で
その中でもトップクラスのお嬢様、そして生徒に厳しい風紀委員長という役どころで今までの役とは違い、自分とはかけ離れた役だったのですごくいろいろ悩みました!

なんといっても私ド庶民だし、人のこと下になんて見られない小心者だし笑い泣き笑い泣き



でも演出のゴブさんに、

めっちゃくちゃ強い悪い敵キャラを思い浮かべてやってごらん、あいつらめっちゃ余裕ある感じで見下すやん

と言われたので、
自分的に思い浮かべたのがドラゴンボールのフリーザだったので
私はフリーザ、戦闘力がめっちゃ高い女。。。
と想像しながら役に結びつけたらあんな感じになりました。笑笑


終始どこか遠くを見ているイメージでやってたけどやってくうちに私も気付かないうちに目が細くなってて、通し稽古の動画で初めて見て、
目めっちゃ細!!って思ってびっくりしましたwwww


あと、基本的にみんなのことは見下してるので生徒会とかたすぎ先生以外の人とは目を合わせないという設定もありました。笑






風紀委員長ということで、みんなにとっては敵?みたいな感じになるのかと思いきや、
なんと風紀委員長までもが豪快に脱いで朗読部側になるという展開!!!

ありがたいことに私の水着になるシーンであんなに尺を頂けるとは、、、、
ビックリクリクリ、クリックリです!!笑

毎回あのシーン出るときは、もうドッキドキでしたー笑笑

でもやり終えた後はすっごく達成感あったなぁ!
森鴎外と、池井戸潤で笑ってくれた時はすごく気持ちよかったー!!!!
生徒会役のゆーみんとひらりーもいつも面白くて笑っちゃいそうになったと言ってくれて嬉しかったなぁ




前説で阿家アキラ役のまりちゃんが
渋い曲の中で水着になる子がいるんだけど、何て呟いてるかに注目!って言ってくれてたの覚えてるかな?
その話実はわたしのこのシーンの事だったんだけど何て言ってたかわかったかな??

実はこの正解は、
「お父さん、お母さん、ごめんなさい。。、」
と呟いていたのでしたー笑笑笑笑




ゴブさんにこのシーンやる時のイメージを言われたときに、初めてグラビアの撮影をやった時の気持ちを思い出して
と言われたので思い浮かべてやったらなんかこの言葉が出てきたwww
あのシーンはいろんな意味で重要なシーンだったかなぁ!笑







脱いだらこんな水着を着てました。。。照れ
最初はベスト着てなかったんだけど水着が透けて見えてしまうのでベストを着ることになったんだよ!というのも裏話。















本当にこの舞台は際どい言葉を言ったり水着になったりして体を張ってて、他の舞台にはない結構ぶっ飛んだ舞台だったと思うけど、

その分全力でやらないと絶対面白くないし、ただいやらしい舞台になってしまうのもあって難しいところもあったけど

だからこそみんなで団結してエロを全力で頑張ろう!ってなったと思うし、共に恥ずかしいシーンをやったり水着になったりして裸の?付き合いになったおかげで最後の方はすっごくみんなと仲良くなった!!

女子校にいるみたいに毎日笑いの絶えない現場で楽しかったから千秋楽終わって次の日から会えないのかと思ったら本当に寂しかったなぁ、、

信じられないくらいみんないい人しかいなくて最後までとても助けられました。
れーなんぼいんぼいんとみんな話しかけてくれるのがとってもうれしかったー!

本当に共演者のみんなには感謝です!!!!
















そして、もう1人の風紀委員南戸さん!
役では腰ギンチャク!とか言ってたけど笑、まゆちゃん自身は本当に頼りがいがあって、演技も上手で私が拍手を送りたいくらいでした!!
いろいろ役で悩んでたりしたけどまゆちゃんがいつもよかったよ!と褒めてくれたのでそれですごく支えられました!
南戸役がまゆちゃんで本当によかった!!
本当にありがとう!!!!!






















そしてそして、
演出のゴブさん、プロデューサー鬼塚さんをはじめとするスタッフの皆さんの沢山の支えがあり最後まで無事に公演することができました!
本当にありがとうございました!!!












最後になりますが、

今回はグラゲキの旗揚げ公演ということで、
またこのグラゲキが続いてくれたら私もすごく嬉しいので、皆さん今後ともグラゲキの応援よろしくお願い致します!!!! 


本当に本当にありがとうございました!! 




エロは世界を救う!



軒尾素香役 小山玲奈