こんばんぽーんヒヨコ


今日は公演2日目!

今日もご来場くださった皆さんありがとうございました!照れ


今日の自分的には少し慣れてきて昨日よりはリラックスしてできたかな?という感じです。
でもやっぱり動きが沢山あるので油断は禁物!
気抜けないようにしっかりしないとな!!!






今日はお昼の公演でトークショーをやりました!

稽古場で起こった出来事、裏話をテーマに話しました!

そこで取り上げられた私の恥ずかしい話、、滝汗
いや〜話題に出るとは思ったけど出ちゃったね〜笑い泣き笑い泣き
聞いてしまった皆さん、秘密ですよ〜笑笑










そして、今日の昼公演で
私の事務所の先輩、大好きな二宮めうちゃんが来たんだよー!!!

うれぴー!!お願い流れ星キラキラキラキラ
新しい感覚の舞台だったとお褒めのお言葉頂きました!ありがたやーグッイエローハーツ


みんなへの差し入れもくれて本当に嬉しい
みんなで美味しく頂きました!本当にありがとう!ニコニコ音符音符




















明日からは折り返しですね!
あと2日しかないけど、1つ1つ大切に素香を演じていきたいなと思います!!


舞台で水着見られるなんてすごく珍しいと思うし、結構ほんとぶっ飛んでるので(笑)、お色気とお笑いを両方楽しんで頂けたらと!思います!!!!





それで
明日2/29(土)の公演は

●昼の部 開演13:00 (開場12:30 )
●夜の部 開演18:00 (開場17:30 )

です!

当日券もございますので!ぜひ劇場でお待ちしておりますよ!!!!













そして、
ランダムチェキ、ブロマイド、出演者全員と一緒に撮れるグループショットチェキなどなど!ありますので
ぜひグッズの方も買ってくれたら嬉しいなキョロキョロラブラブ

ちなみに、ランチェキは3つ当たりがあるのでみんな頑張って当ててくれよな!おねがいお願い















また、私限定で2回観に来てくれた方には特典で
プリクラ付きメッセージカードもお渡ししますよ!

プリクラとっても貴重ですよ!笑笑
ぜひ好きなところに貼っていつの時も私を思い出してくれたら嬉しいですちゅーうふ

















それでは、今回はこれにてー!!!
早起き頑張らな!早起き頑張らな!!!!
大事なことですので2回言いました!!!笑笑


おやぷみダルマ