こんばんぽーん爆笑




今日(というよりもう昨日かな?)は
グラゲキ初日!!

お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!



コロナ、今本当にすごいことになってしまってますよねアセアセ
そのような中で足を運んで下さった皆さん、
本当に本当に感謝です、、、、!ぐすんお願いキラキラキラキラ














そして!なんとお花!お花が!!
あるではないかー!!!!!






うう、、嬉しすぎる、、、ぐすん
お花があると飾られてるのが
目に見えるのでとてもやる気上がります!!!

しかも黄色ひまわりヒヨコイチョウちょうちょセキセイインコ黄イエローハートイエローハーツ星キラキラ
大きい!!!!!
本当に嬉しいです笑い泣きありがとー!!!!
幸せや。。。。














公演初日の今回、
前説担当としてもう1人の風紀委員のまゆちゃんと私、
2人で前説に出たんだ〜おーっ!
全然何も聞かされず出たんだけど
めっちゃふわふわして終わってしまった笑い泣き笑い泣き
大丈夫だったかな?笑い泣き笑い泣き
お客さん優しくてみんな笑ってくれたのが
救いでしたえーんえーんえーん笑笑



そして公演中は相変わらずのあがり症で
結構心の中であたふたしてました滝汗笑笑
でもなんとか無事に終わったので一安心にやり
客席見たらいつも見るファンの方々の顔が見えたので
そのおかげで安心してできたのも
ありがたかったですニコニコラブラブ
























明日以降もまだまだ公演あります!
そして席も空いてます!!!

明日2/28の14時の回は
アフタートークショーというのもあるので、
平日厳しいかもしれませんが来れる方はぜひ!!!












そして!
グッズもたくさんあります!!

ランダムチェキ!当たりが3つあります!
当たりのやつはサービスショットがあるかも、、?







その他にも、ここでしか手に入らないブロマイドや
役者全員と一緒に撮れるグループショットチェキなどなど!

こちらもすっごく貴重なのでオススメだよお願い音符
















こんな感じでいろいろ書いてますが、
まとめているものを前の記事で投稿してるので
ぜひチェックしてくださーい!!!!






下矢印舞台あらすじ、日程、場所、チケットについて
グラゲキ、1/18(土)12:00〜チケット販売開始!
https://ameblo.jp/piikari0915/entry-12567236468.html



下矢印アフタートークショー、チェキ会、グッズ販売について



























それでは、
明日はちょっと早めの時間からの公演があるので、
早起きして頑張ります!!!富士山


明日も皆さんに会えること、
楽しみにしてますぞ!!!ニコニコ












おやぷみおすましペガサス乙女のトキメキ