おつかれぽーんバイバイ



今日は最近のプライベートの話!



10/16にワンピースタワーにいってきましたー!


1年ぶりに行ったんだけど1年前も今年もこの時期行く理由があります!

それは、私の推しのキャラクター『トラファルガーロー』が10月誕生日だからなんですラブバースデーケーキラブラブ


それで誕生日の食事メニューとかグッズを買いに遊びに行きます。笑












今回は仕事で仲良くなったみおちゃんと一緒に遊びにいきました!

みおちゃんはワンピース好きだけどワンピースタワーは来るの初めてみたいで、終始楽しそうにしてたからとっても嬉しかったよラブラブ






私もはしゃいでこんな感じです!笑






何回も来てるけど唯一いつも混んでて諦めてたロビンの謎解きアトラクションがあるんだけど、平日で空いてたから初めてやってみた!

でんでん虫を持ちながらパーク内歩き回って謎解きするんだよ!🐌







これがめっちゃ面白くて!難しいの!ハマっちゃって!
1回目クリアできなかったから2回もやったわ!笑笑

2回目クリアできて時は達成感あったなー楽しかった!









あと、ライブショーもやってて観に行ったよ!
演目も定期的に変わるんだけど、新しいやつまだ見てなかったから見れてよかった!

女の子に大人気のサボが今回登場するんだけど、やっぱりさすがと言わんばかりのかっこよさだったよ!!




アクションもすごかったし!ストーリーも面白かったー!
やっぱり好きなキャラクター達が目の前で喋って動いてるってめっちゃ嬉しいよね!楽しい!!!


 








パーク終わった帰りにワンピースの1番くじやったら、なんとローのフュギュア当てました!!!!
スタッフさんもびっくりしてた笑い泣き笑い泣き

今回はローのために来たのもあったのでめちゃ嬉しかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
いや〜今回は天が私に味方してくれました!ありがたやー!!!














そんなこんなで1日中遊び尽くした日なのでした!




あともう1つ!
歌舞伎を観に行ったよー!!!!






リアルタイムで実際にガッツリ見るのは初めてでした!
映画館でやってるのは見たことあったけど!





正直言葉を理解するのはめっちゃ難しかったけど、殺陣?がすごくて斬られた人が一回転したり高いところから落ちたりとにかく迫力がすごかった!こんなに大胆なことをやるんだね!!



あと舞台演出も場面転換とかぐるっと回ってあっという間に違うシーンになるのとか、雪の演出だったりとか、美術や装飾なども1つ1つがとても細やかで見てて飽きませんでした!



日本の昔ながらの芸術に触れることができ、1つまた大人になった気分です!



しかし、お弁当は早々に売り切れてしまい、たべられなかったのでそこだけが後悔です!お弁当美味しそうだった!!次回は食べられたらいいな!!!笑











それでは!
今回はこれにて!


また台風が来るみたいなのでみなさん週末は十分お気をつけて!







おやぷみ!



















ハロウィン10月の予定ハロウィン
丸ブルー10/27(日)17:00〜
スタジオガーネットリアライズ撮影会

丸ブルー10/30(水)
雑誌「実話ナックルズ」グラビア企画掲載










紅葉11月の予定紅葉

丸ブルー11/13水〜18月

Air studio Produce 50'sミュージカルコメディ「Go,JET!GO!GO! vol3出演


右差し公式サイトhttp://www.airstudio.jp/agarage/top_191113.html

右差しチケットhttps://torioki.confetti-web.com/form/965



私はAチーム!


歌ったり踊ったり楽しい舞台です💃飲食可!お菓子食べながら気軽に見に来て下さい😊💗


定員制限がありますので、混雑が予想される土日などはお早めにご予約下さい!





丸ブルー11/24(日)

smooth紅葉撮影会

スタジオガーネット パルフェット撮影会



丸ブルー11/30(土)

スタジオガーネット個人撮影会













クリスマスツリー12月の予定クリスマスツリー

丸ブルー12/7

smooth 銭湯撮影会


丸ブルー12/14

smooth 大阪 クリスマス撮影会