10月になってしまった!

増税してしまった!!!!!!


いやーほんと時間てあっという間ですね。
10月になる前に投稿しようと思ってたのに10月になってしまった、、、、!

お待たせした皆さんごめんなさい!
今回は、
9/15に開催したれーなんぼ誕生日オフ会についてです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に遅くなってしまい、今更感あるけど頑張って書きます!読んでください!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







9/15(土)、この日は浅草での開催!


私は浴衣でスタンバイです!!!







青色の浴衣が多かったので、ピンク系にしてみましたガーベラ
どうでしょうか?爆笑














今回は浅草ツアー!ということで、

浅草にある「まつり湯」というところでお出迎えです!!





今回はこちらで温泉に入ってもらったり、宴会をしました!!!!


入場の際にみんなにメッセージカードをお渡し!

いちよう時期的に十五夜をイメージしてシンプルな絵を書いたよ月見
めっちゃ頑張ったぜ!爆笑チョキキラキラ
絵上手くないけど笑い泣き笑笑




入場したら、まずは温泉に入ってもらいました!

身も心も癒されてほしかったのだ照れ桜

温泉は11種類あってスカイツリーも望める絶景だそうです!すごい!おねがいキラキラキラキラ
私はおもてなしのため入ってないので見れてませんが今度機会があったら入りたい!!!




温泉に入ってもらった後に、
個室でみんなで宴会です!


美味しいご馳走を頂きながらみんなで自己紹介したりお話しして楽しかった!
みんなに歌を歌ってもらって誕生日ケーキも頂きました!とっても嬉しい!!!









あとはビンゴゲームもやったりしましたピエロ
景品は私のDVDイベントで使ったポスターとか、サイン入りコインケースとか!チェキ入りパスケースとか、様々!
来てくれた人全員分の景品を用意したんだ!
そしたらめっちゃ時間かかってしまった!これは誤算!!笑笑笑
でも、みんな喜んでくれたのでこれはこれでよかったよかった!うん!!爆笑音符






あと物販も少しだけありました!
今回は特別に音声付きチェキをプレゼント!!
チェキに付いてるQRコードを読み取ると、なんと私の音声が聞けちゃうのだー!!!本当に最近のチェキはすごいぃ!!!















たくさん飲んで食べていっぱいお話したりして、宴会を楽しんだあとは





浅草神社で行われていた「灯篭祭り」に移動!







とっても綺麗でロマンチックな場所〜お願い

台風の影響で雨が心配されてましたが、なんとか天気がもってここに来ることができました!
みんなの日頃の行いが良いおかげだぁ〜!!
ありがたや〜照れお願いキラキラキラキラ

こうゆうところでみんなで一緒に夜を共にできるってとっても素敵!本当にいい思い出になった!!!


















そして最後にみんなで集合写真をパシャり!






とってもいい写真!!!
最後に最高の夏の思い出ができました!!!








お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!
宴会では最後バタバタしちゃったり、不手際も多くていろいろ申し訳なかったですショボーンアセアセ

今回のオフ会で改めてみなさんの温かさを感じ、またみんなとこうして一緒に楽しいオフ会を開くためにも、もっと頑張りたいと思いました!!!



今回たくさんいろいろ協力して下さり、ここまで計画して用意して下さった事務所社長にも本当に感謝です!ありがとうございました!!



 





今回オフ会に来てくれた皆さんもそうですが、
今回来られなかった方々、SNSでいつもコメント下さる皆さんにも一緒に、私の日頃の感謝の気持ちをこの場でお伝えしたいです。


本当にいつも応援して下さりありがとうございます!
貴重なお休みを割いて会いに来て下さったり、毎日おはようのコメントを下さったり、落ち込んでる時には励ましの言葉を下さったり、元気を与えるはずが私の方が元気ばかりもらってます。

私の周りには優しいファンの方々がいて本当に恵まれてると思うし、皆さんのおかげで今の私があります。

実は、いろんな共演者さん、スタッフさんに、玲奈ちゃんのファンはみんないい方ばかりだね、と言われることが多いです。
そうゆうことを言われるのはすごいことだと思うし、私は本当に嬉しいんです!!
そんなファンの皆さん1人1人が私にとって誇りです!
本当に本当にいつもありがとう!!!!



こんな私のために尽くしてくれるファンのみなさんの為にも、いろんなところで活躍できるよう努力を惜しまず、頑張っていきます!



これからも末永く応援よろしくお願いします!!













長くなってしまいましたアセアセ

今回はこれにて終わりです!!

また皆さんと撮影会や、舞台などで会えることを楽しみに待ってまーーす!!!


またねキラキララブラブラブラブラブラブ