おはぽーん晴れ


9月が始まったね〜!!!!

あっという間に秋が訪れようとしています紅葉


でも、、、その前に、、、


最後の夏の思い出!!私と作りませんか!?おねがい





というのも!れーなんぼ誕生日オフ会応募締め切り延長しましたー!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

応募締め切りは9/5(木)までです!
というのも、あまりにも数が少なかったのもあって延長です!笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
ちょっとオフ会の内容不明確すぎたかなと反省したので場所や内容を決定して再び再募集かけることに致しました!!!


なので、こちらを見て判断してもらってまた考え直して頂けたらと思いますぐすんキラキラキラキラ

せっかくの誕生日当日なので人少ないのは寂しいぞーえーん
ぜひぜひ皆さん!1人でも多くの方が来てくれること!心よりお待ちしております笑い泣きお願いアセアセキラキラキラキラ








鉛筆詳細鉛筆


イエローハートれーなんぼ誕生日オフ会イエローハート


応募締め切り延長!

9/5(木)迄になりました!

そして内容も決まりました!



【日程】9/15(日)17時頃〜

【料金】13000 (食事・お土産・撮影込み)

【場所】浅草


【内容】

〜浴衣を着たれーなんぼと浅草巡り〜

浅草まつり湯温泉食事・宴会浅草灯篭祭


浅草まつり湯で東京スカイツリーが眺望できる露天風呂などが付いている11種類の温泉でゆっくり。

その後は、カラオケ付き個室でお食事しながらみんなで宴会♪豪華プレゼントが当たるゲームなんかも準備する予定!

そして最後は浅草の灯篭祭りを巡って一緒にロマンチックな夜を過ごしましょう!


写真撮影OK!音声付きチェキなども用意しておりますのでぜひゲットして下さい!







参加希望の方は、お名前【れーなんぼ誕生日オフ会参加希望】と書いてこちらのメールアドレスまでお送り下さい。

オフ会に関しての連絡がこちらのアドレスから届きます。

応募期限は9/5(木)迄です!

yoshida.re.born.385@gmail.com















これが最後の募集になります!

みなさん何卒よろしくお願いしますぐすんラブラブ










それでは!

9月も楽しく頑張っていきましょー!爆笑照れ月見


















紅葉9月の予定紅葉

●9/8(日)smooth 個人撮影会

あと1枠空きがありまーす!
よろしくお願いします爆笑キラキラ

空き
3部:12:40~13:40


詳細&予約





●9/14(土)スタジオガーネットセッション

●9/15(日)れーなんぼ誕生日オフ会





ハロウィン10月の予定ハロウィン

●10/5(土)smooth大阪撮影会