こんばんぽーん照れ




今日は朝肌寒くてびっくりしたよ〜アセアセ
夏も終わりなのかな〜風鈴







さてさて今回は
この前の週末那須行ってきた話だーよ!カエル








那須フィッシュランドというところに行ってきたんだけど、ここではいろんな種類の魚釣りができるんだよーうお座


それだけではなく、手ぶらでバーベキュー焼肉もできるし、なんと!温泉♨️もついているんだよ爆笑
最高なところだ!!チュールンルン








この日は天気に恵まれてまさに釣り日和🎣








いざ釣りするっていう時に針につける幼虫の餌に苦戦笑い泣き笑い泣き
昔はあんなに幼虫触ってたのにー!!!子ども心を失ってしまったー笑い泣き笑い泣き











なんとか幼虫をつけることができたのでいざフィッシング!!!!












魚を待ってる間、頭にトンボが乗っかるわたし。笑














そんなこんなで
みんながなかなか釣れない中、

私が一番のりで魚釣れたー!!!!!








この満面の笑みねウシシ
待ちに待ったって感じ!笑い泣き
釣れないと暇でつまらないなーと思ってたけど釣れるとこんなにも楽しいんだね!!!!


その後も釣れて1人で3匹くらい釣ったかな!
とっても満足満足〜おーっ!ルンルン 魚釣りの楽しさを知った私なのでした〜














その後はバーベキューナイフとフォーク🍖





さっき釣った魚も調理してもらって一緒に食べたよー!







美味しそうでしよー!!!
魚を唐揚げと塩焼きにしたんだよー!!!!

とっても美味しくて私もついついがっついてるよーウシシ









野獣れいな〜笑


魚も美味しかったけど、お肉もご当地の美味しいお肉がたくさん食べられて本当に幸せでしたん照れ












バーベキューでお腹いっぱい胸いっぱいになったあとは!温泉でまったり〜にやり

露天風呂とかあって自然に囲まれてとっても気持ちよかった〜


湯上がりアイスが最高だった🍦














こうして夏のアウトドアを楽しんでたくさんの思い出ができました〜!拍手拍手

自然に囲まれてすごく気持ちいいし、手ぶらでも十分に遊べるっていうのが本当に便利でいいなと思ったよ!!!
またここに遊びに行きたいっひまわり







ちなみにここまで読んで気付いてる人いるかもしれないんだけど、

最後までなんの魚を釣ってるかわかってない私なのでした、、、、真顔 




こわっ!自分こわっ!

一緒にいた友達が教えてくれたような気がするけど忘れた、、、、
だれか何の魚かわかる人いたらコメント下さい。笑










それでは今回はこれにて
ばいぽーんチュー
















紅葉9月の予定紅葉
●9/1(日)スタジオガーネット個撮

●9/8(日)smooth 個人撮影会

●9/14(土)スタジオガーネットセッション

●9/15(日)れーなんぼ誕生日オフ会





ハロウィン10月の予定ハロウィン

●10/5(土)smooth大阪撮影会