こんばんぽーんチュー




今日は重大なお知らせー!!!!



なんと、今年も誕生日オフ会をやることになりましたー!!拍手拍手拍手ぱちぱちぱちー!!!





今回は誕生日当日に皆さんと自分の誕生日を迎えることができてとても嬉しいです笑い泣きお願いキラキラキラキラ

このオフ会はいつも応援して下さる皆さんへの日頃の感謝の気持ちを伝える会でもあり、これからも一緒に頑張っていくぞーー!!っていう感じで私と皆さんとの絆を深める会でもあるので、ぜひたくさんの方に来ていただけたらなと思います!!

そして、楽しく素敵な時間を過ごして皆さんにとっても私にとっても思い出に残る最高の日にしたいです!!

ぜひぜひ!多くの方の参加をお待ちしております!よろしくお願いします!!照れ



では詳細です!!




れーなんぼ誕生日オフ会


【日程】9/15(日)18:00集合 18:30開始 

                            21:30頃終了予定

【場所】 都内近辺(後日連絡)

【料金】13000 

(食事・お土産・撮影込み)

料金前払い、振り込みは9/5(木)


【内容】食事・撮影会・トーク・物販etc...


*お客さんの人数で場所や内容など細かく決めようと思ってます。




参加希望の方は、お名前【れーなんぼ誕生日オフ会参加希望】と書いてこちらのメールアドレスまでお送り下さい。

オフ会に関しての連絡がこちらのアドレスから届きます。応募期限は8/31迄です!

→yoshida.re.born.385@gmail.com



もし数日経っても返信が来ないようでしたらTwitterやインスタグラムのDMなどで私に連絡して下さい。よろしくお願いします。















ここで来月の撮影会の日程もお知らせします!


9/1(日) スタジオガーネット 個人撮影会 


9/14(土)スタジオガーネット フォトセッション








今のところこのような感じです!


9月は楽しくなりそうですね!!!!

来月も一緒に楽しみましょー!!!!








それでは今回はこれにて!!!




最後に昨年の誕生日クルージングオフ会の写真を載せますおーっ!ラブラブ