こんばんぽーんひまわり








今週末の予定はみんな何か決まってるかなー!?




明日の夜空いてるよ!っていうそこのあなたー!!!!!



いよいよ明日土曜日はえぇ女ナックルズ祭!!!


本日24時までに事前予約して頂いた方は特典がもらえるよ!

お名前と小山玲奈と書いて

jitsuwa@millionpub.co.jpに送って事前予約しよっイルカ






そして今回もTシャツ買ってくださった方には特別ブロマイドをプレゼントしますのでそちらもゲットしてくださーい🥺🙏💖

























あともう一つ!!!!





7/15 smooth 浴衣撮影会

予約開始しました👘🌸


ぜひなかなかない機会なのできてほしいなお願いお願い







各部:青海南ふ頭公園(陸側)


1部:10:00~11:00

2部:11:15~12:15

3部:12:30~13:30

4部:14:15~15:15

5部:15:30~16:30

6部:16:45~17:45



予約はこちらから!!!

夏仕様の玲奈をとくとご覧あれー!!!!!

https://ameblo.jp/smooth-tokyo/entry-12460439444.html













それではまた明日会おうぜぃ!

アデュー!!!!!










七夕7月の日程七夕


丸ブルー7月6日(土)

スタジオガーネット個人撮影会

えぇ女ナックルズ祭


丸ブルー7月15日(月祝)

smooth浴衣会 個撮 


丸ブルー7月20日(土)

smoothプール付きスタジオ個人撮影会


丸ブルー7月27日(土)

えぇ女ナックルズ祭











ふんわりリボン2nddvd「れいな色」ふんわりリボン