おつかれーなんぼハート




ちょと久々になってしまいました

今日は最近あったお仕事について!





3/31はえぇ女ナックルズ祭花火

早いものでもう7回目の開催!


私はトップバッターで大塚愛のさくらんぼを
うたったよ!







れーなんぼコールをお願いしたけど、
みんな頑張ってコールしてくれてるのわかってめちゃうれしかったぜ!!!!ありがとよっ!!!!




今回物販で来てくれた人全員にお菓子あげたり、
Tシャツ買ってくれた人には今回もスペシャルプレゼントあげたよ!

今回はこちら!!!




桜仕様のカードでこの前の袴の写真をつけて3月っぽい感じに!

良い感じだったかなと思うけどみんなどうだったかな!!!




あと、えぇ女ナックルズ祭の様子を電子版写真集にしたものを5月か6月?に発売されるみたいだよ!

詳細後日また連絡するけど、是非みんなゲットしてね!!!!
よろしく〜〜っ!チュー













最近は桜の見頃もすっかり過ぎちゃったけど、
この前桜撮影会をやったよ〜〜桜



場所は多摩川の河川敷だったけど
桜撮影会やる時はまだ全然咲いてなくて
ちょっと早かったかな〜〜



咲いてるところが一部だったのでほかのモデルさん達との場所の取り合い合戦だったかな!笑笑

でも雨予報だったのになんとか天気ももってくれたし、外の開放的な雰囲気もよかったし、楽しかったね!





















4/6 はスタジオガーネット個撮!うさぎクッキー

今回すぐ満枠になってうれしかったよー!!

ガーネットもしばらく行かない間に壁紙とかセットとか変わってて新しい感じになってた!
新年度だしね!!!!


そして着た水着はこんな感じです!






攻めてるかんじ!!!!がおートラ

今回は新しく来てくれた人もいてうれしかった!
やっぱりもっと顔知ってもらうにはセッションも大事だよね、、、!!!











5月の撮影会も決まってきて、

5/5 スタジオガーネット 個撮
5/18 スタジオガーネット フォトセッション
5/25 撮影会予定


こんな感じなので
予定空けておいてくれたらうれしい!!みんな来月もよろしくね〜〜照れ







それでは今日は寒いけど、平成最期の寒波らしいので、頑張って乗り切って令和まで残り20日駆け抜けてこー!!!!






それでは今回はこれにて


れーわんぼ、ではなくれーなんぼでした!グラサン




ばいちゃ






鉛筆4月の予定鉛筆




丸ブルー4/29(月祝) 

 smooth 水着 撮影会 個撮

予約詳細後日連絡



丸ブルー4/27土〜29月

永野剛 写真展

場所 Galerie SoHo

入場無料


丸ブルー4/28(日) 13:00〜14:00

永野剛 写真展 トークショー出演










鉛筆5月の予定鉛筆


丸ブルー5/5(日)
スタジオガーネット 個撮

丸ブルー5/18 (土)
スタジオガーネット フォトセッション

丸ブルー5/25(土) 撮影会予定


ふんわりリボン2nddvd「れいな色」ふんわりリボン


ふんわり風船星Instagramふんわり風船星

https://www.instagram.com/reina_koyama_official/




ふんわり風船星Twitterふんわり風船星

https://twitter.com/koyama_reina