こんにちぽーんハート







今回はこの前あった袴撮影会についてだよーキラキラ





袴ということで珍しく野外撮影晴れ

ずっと晴れ予報だったのに直前くらいになって雨予報になったので、
やはり雨女発揮したか!!チーンと思ったんだけど、なんとか雨は降らずに持ち堪えて最後まで撮影会できたので本当によかった!笑い泣き







袴はこんな感じ!







大学の卒業式に着た袴が花柄だったので、
それとは違ったレトロな感じのものに挑戦したかったのでこの柄にニコニコ


髪型も三つ編みハーフアップでかわいい髪飾りを付けてもらいましたぽってりフラワーハート

ピアスは自分のやつで袴と合いそうだったので付けてみました








どうかな?ニコニコ

袴を着ると背筋がピシッとなりますね!
見られているという意識も高まってちゃんとしよ!ってなります!










撮影会ではなかなかポージングがどうしたらいいか分からずちょっと戸惑ったおーっ!あせるあせる
 

水着と比べたら立ったり座ったりぐらいしかなくてこんな感じでいいのか?とすごい悩みましたが、撮って頂いた写真みせてもらったらすごい素敵だったのでとても嬉しかったほっこり


野外というのもあっていつもと気分もちがって終始穏やかで楽しい撮影会でした。。。お茶にやり






素敵な写真を頂いたのでせっかくなので載せますねニコニコ
































あと差し入れでお団子を持ってきてくれた方がいました!
三色団子お団子 袴にぴったり





これすっごい美味しい!!!オススメ!!










今回初めての袴撮影会でしたが

他のモデルさんとみんなで朝早くから着付けやさんに来て着付けやってもらって撮影会に向かうのとかちょっと大変だったけど、

やっぱり着てみるとすっごくいいな!って思うし、こうゆう機会でないと着る機会も撮ってもらう機会もないのでそうゆう面ではこういったお仕事ができるの楽しいし、自分は本当にありがたい仕事をさせて頂いてるなと思います!!!

来てくれた方のおかげでできる仕事なので来てくれた皆さんに本当に感謝!
ありがとうございましたおーっ!お願い音符音符






もう袴は着ることはないかなぁ。。。
また着られる機会があったらやりたいな!











ということで

次の撮影会は今週の土曜日3/23のsmooth水着撮影会です!
来週3/30(土)にもsmoothさくら(洋服)撮影会あります!

皆さんぜひお越しください!バイバイ






それでは今回はこれにて


ばいぽーん









鉛筆3月の予定鉛筆


丸ブルー3/23土

 smooth 撮影会 (水着)


場所 Studio Debbie's 西麻布スタジオ


空き
1部:11:00~12:00
2部:12:20~13:20
3部:13:40~14:40
4部:15:20~16:20

撮影費:15,000円(各部)
参加費:500円(1日)

※注意 動画・携帯カメラ・チェキでの撮影はNGになります。


詳細&予約







丸ブルー3/30土

 smooth 撮影会 桜 (洋服)





丸ブルー3/31日  16:00〜22:00

 「えぇ女ナックルズ祭vol.7」

@池袋ルイードK3


15:30〜開場 

16:00開演(予定)

前売¥3,800 、

当日¥4,300 (別途2ドリンク¥1,200)


✉️jitsuwa@millionpub.co.jp宛てに

あなたのお名前と、「小山玲奈」と書いてお送りください😊💓


※予約特典あります



詳細など

右差しhttps://twitter.com/e_onnaknuckles













鉛筆4月の予定鉛筆


丸ブルー4/6(土)

  スタジオガーネット個撮


丸ブルー4/27(土) 

 smooth 水着撮影会 個撮


丸ブルー4/29(月祝) 

 smooth 水着 撮影会 個撮



丸ブルー4/27土〜29月

永野剛 写真展

場所 Galerie SoHo

入場無料









ふんわりリボン2nddvd「れいな色」ふんわりリボン


ふんわり風船星Instagramふんわり風船星

https://www.instagram.com/reina_koyama_official/




ふんわり風船星Twitterふんわり風船星

https://twitter.com/koyama_reina