こんにちぽーんニコ



昨日は久しぶりのお休みだったので
美容院にいってきたよハサミクシ





外ハネアレンジしてもらったよ

長さはそのままでと頼んだのであまり変わらないけどキョロキョロ

綺麗に整えて週末に備えなきゃねっ!おねがい口紅アイシャドウブラシ乙女のトキメキ










最近はいろいろな話をいただいてて、そろそろ何かしら動きだしそうな感じになってきてるので、
早くみんなに伝えられるようなことができたらいいなと思ってますニコニコ



そのためにもちょっとダイエットをちゃんとしようと思うのでみなさん応援よろしくお願いしまっす!!!!


仕事の幅広げたいしねおーっ!!!











それでは、週末まであと少し!
それまで頑張ろうね〜バイバイハートハート
































鉛筆3月の予定鉛筆


丸ブルー3/16土 


小山玲奈×princess cafe
@ドラマカフェ池袋店

●日程 3/16(土)18:00〜20:00

●入場料 1500円+ワンオーダー制

●内容
 ・撮影会
・トークショー
・賞品獲得ゲーム
・カラオケ
・物販















丸ブルー3/17日


smooth 袴撮影会

日程 3/17(日) 

場所 シンボルプロムナード公園


セッション 10:15〜10:45

丸レッド個撮 
2部:12:10~13:00 空き
3部:13:40~14:30 空き
5部:16:00~16:50 空き



袴撮影会初めてだしあまり水着以外やらないのでいろいろ不安もありますが、何よりやりたかったことだし、楽しく頑張ります!!晴れ
ぜひきてくださいっ!おすましスワン
まだまだ枠たくさんありますよ!!!







丸ブルー3/23土

smooth 撮影会 (水着)

場所 Studio Debbie's 西麻布スタジオ

1部:11:00~12:00
2部:12:20~13:20
3部:13:40~14:40
4部:15:20~16:20
5部:16:40~17:40
6部:18:00~19:00

撮影費:15,000円(各部)
参加費:500円(1日)

※注意 動画・携帯カメラ・チェキでの撮影はNGになります。

詳細&予約URL






丸ブルー3/30土

スムース撮影会 桜 (洋服)



丸ブルー3/31日  16:00〜22:00

ええ女ナックルズ祭 



ふんわり風船星Instagramふんわり風船星

https://www.instagram.com/reina_koyama_official/




ふんわり風船星Twitterふんわり風船星

https://twitter.com/koyama_reina