こんばんぽーんラーメ








3/16(土) ドラマカフェ池袋店
コラボカフェについてのお知らせ!うさぎクッキーコーヒープリン







今度のドラマカフェ池袋店さんでのコラボカフェイベントは、

3/16(土)18時開店〜20時終了(予定)
になりました!

イメージ画像





入場料1500円 
1フードor1ドリンク制になります!




今回は、
●撮影会カメラ
●賞品じゃんけんゲームグー
●トークショー唇
●カラオケカラオケ


という感じで考えてます!




今回スペシャルコラボメニューをご購入の方にはスペシャルプレゼントがあります!

ぜひこの機会にしか食べれない!&もらえない!!のでゲットしてね!猫しっぽ猫からだ猫あたま

他にも物販でチェキなどもあります!!おとめ座






いつも連絡ギリギリでごめんなさいアセアセお願い
メニューなどの詳細はまた後ほど連絡しますー!


とりあえず
春にぴったりなメニューを作る予定桜
スタッフさんと相談して頑張って作っているのでみんなに食べて欲しいな〜〜っ!!
ぜひおたのしみに照れ

ちなみに参考がてら前回はこんな感じのメニューです。下矢印













そして話変わりますが、
今日の夜からスムース袴撮影会の予約始まってまーす!

こちらもよろしくお願いしますねうさぎクッキーマカロン



3/17 スムース 撮影会絵馬


セッション 7日22:00〜予約開始

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2019-03-17_1.html


個撮 7日21:00〜 予約開始

https://www.smooth-tokyo.jp/ schedule/detail/2019-03-17_10. html












てなかんじで今日もお知らせでした!


そういえば今日は
欲しかったいろいろな最新巻を
やっと買えました虹




約束のネバーランドはカードがついてきた!
ホリミヤもおまけついてきたし、
やっぱりアニメイトで買うのはいいね!!!


今日は漫画を読んで良い夜を過ごせそう三毛猫コーヒー











てことで今日はこの辺で!
明日で金曜日!!! もうすぐ週末!!がんばろーーーーう!!!!



おやすみさそり座








鉛筆3月の予定鉛筆


丸ブルー3/16土 

ドラマカフェ池袋店

コラボカフェイベント


丸ブルー3/17日

スムース撮影会 (袴)


丸ブルー3/23土

スムース撮影会 (水着)


丸ブルー3/30土

スムース撮影会 桜 (洋服)


丸ブルー3/31日  16:00〜22:00

ええ女ナックルズ祭 



ふんわり風船星Instagramふんわり風船星

https://www.instagram.com/reina_koyama_official/




ふんわり風船星Twitterふんわり風船星

https://twitter.com/koyama_reina