おはぽーん照れ





今日は今月参加したスタジオガーネットの撮影会について!


今月はアニマル撮影会と個撮やりました雪だるま








アニマル撮影会というような何かの括りで撮影会をするのは初めてでしたが、
みんなで動物の格好をするのはジャパリパークにいるみたいで面白かったハムスター乙女のトキメキ










上から
きつね・うさぎ・ヒョウ・ウルフ
・・・かな?

みんなはどれがすき?晴れ

ちなみに私はヒョウがお気に入りです!!
しっぽ長かったから!!!宇宙人









個撮は要望があったのでラムちゃんとか着ました!









なんかこうゆうのも面白くていいなとおもったよチュー
今度着るときはカツラ付けてやりたいな!みどりの!トラ似合うかな!?








あともう一つなんかセーラー服風水着バレエ














後ろがなんとも言えない透け感でセクシーな感じにふんわり風船ハート
下乳もほどよく出ていいですね!笑



面白い形の水着なのでお気に入りです照れ











今回も来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ


差し入れもいつもたくさん頂いて本当に嬉しい!楽しみの一つでもあります!
ありがとう照れ音符音符







来月は

2/17(日)     2/24(日)

どちらもスタジオガーネットさんで
個撮からセッションをやるという形で参加します!

セッションの内容は
アキバ運動会とアニマルです!

どっちがどっちだったかまだわからないので
スタジオガーネットさんのSNSでチェックして頂くか私の連絡をお待ちくださいお願い音符










あと気になる(?)
コラボカフェの日程ですが

3/16土曜日になりそうなので

そちらの方もよろしくお願いしますコーヒープリンメロンパン












それでは今回はこれにて!


今日も一日頑張りショー三毛猫晴れ









ふんわり風船星Instagramふんわり風船星




ふんわり風船星Twitterふんわり風船星