おつかれ〜なんぼ〜ニコニコ




今回は来月のことで連絡!



来月2/16に予定してました、
ドラマカフェさんとのコラボカフェですが
諸事情により3月に延期になりましたショボーンアセアセ


楽しみにして下さった皆さんごめんなさいぐすん




今のところ3/16土曜日か3/17日曜日
どちらかで予定してます!

できたら土曜日の方がみんないいのかな?
今からなら予定合わせやすいと思うのでぜひ空けておいて下さいねキラキラお願い音符








あと
来月の撮影会は

2/17日曜日・2/24日曜日


どちらもスタジオガーネットさんで

個撮の後にセッションという形でやる予定。



確かセッションは片方がアニマル撮影会で片方が運動会撮影会?だったかな?ちょっと曖昧すまない笑い泣き

ぜひ皆さんお越しください!!