おはぽーんニコニコ





昨日は
第3回ええ女ナックルズ祭があったよ!















私は今回は
DALIムーンライト伝説
ちょっと踊りながら歌ったよ!


なんといっても決め台詞!!!



愛とおっぱいの戦士!れーなんぼ!!
おっぱいに代わってお仕置きよ!!!!!





。。。はい真顔


ご察しの通り、れーなんぼ、今日も変な人になったのでした。ニヒヒ





まぁ、盛り上がったかはわからなかったけど(おい)、ノリと勢いで生きてる私なので!
楽しくやれたのでよかったですウシシ






私の次の順番の方が春野恵さんで
前回に引き続き同じ歌を歌ってたので

ちょっと乱入しておっぱいコールしてみんなの盛り上げ役もやってきました!ゲラゲラ

いやーあんなにおっぱいを連呼することもなかなかないと思うのでみんなも清々しい気持ちになったのでないかな!!!!デレデレ








あとすれ違いで
稲森美優さんこといにゃさん

前回の時もいらっしゃって顔なじみにほっこり
今回もさすがの競泳水着でしたお願い








あと近代麻雀以来ぶりに岡英里さん!
なかなか会うことできないから写真撮れてうれしい!キラキラ元気そうでよかった!!!!















まぁこんな感じでナックルズ祭終わりましたが、
今回わたしの宣伝が足りなかったのか
全然ファンの方がいらっしゃらなかったのがちょっと寂しかったです。。。ショボーンアセアセ

私ももっと告知がんばるので、みんなももうちょっと会いに来てほしいなショボーン




また出れたらええ女ナックルズ祭出たいと思いますのでその時はまたよろしくです!!!!















話変わって、
この前土曜日に撮影会した時に

差し入れを頂いたのでまだ載せてなかったので載せます!ニコニコキラキラキラキラ


















ステキなお花と美味しいお菓子!キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますチューラブラブ

こういうプレゼントもらえると元気になります!!本当にありがたい、、、照れキラキラキラキラ





そしてお花はクリスマス仕様ラブラブラブ

クリスマスをしみじみと感じる季節になりましたねにやりクリスマスツリークリスマスベル







最近はディズニーのクリスマスの広告を稽古の帰り道にみんなで見て、行きたい!行きたい!って話になるのが定番になってます照れ



今年もあっという間ですね、残り突っ走ってラストまで駆け抜けるぞ!!!!







鉛筆11月の予定鉛筆


11/23(金祝日)ガーネット個人撮影会

11月23日
12:00〜16:00
ガーネットスタジオセッション撮影会



11月23日 個人撮影会











鉛筆12月の予定鉛筆


●メディアンプロ第7回本公演

『プレゼンツ~あなたが私にくれたもの~』

 

2017年10月『Viva!披露宴!』、2018年2月『ステキなホスピタル』とスタジオQ公演で上演された

鶴深ゆうじ作・演出作品を新たに加筆修正をして2本立のコラボ上演! とある地方都市の結婚式場と

病院で巻き起こる、ちょっと愉快な若者達の青春群像ドタバタ・コメディー!

 

◆公演名:プレゼンツ ~あなたが私にくれたもの~

◆脚本・演出:鶴深ゆうじ

◆劇場:新宿スターフィールド

東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1F

◆日程:

12/4(火)①19:00 A

5(水)②19:00 B

6(木)③14:00 B  ④19:00 A

7(金)⑤14:00 A  ⑥19:00 B

8(土)⑦14:00 B  ⑧19:00 A

9(日)⑨12:00 A  ⑩17:00 B

*チケット販売開始は開演の45分前、開場は35分前になります。

◆料金:前売予約¥3900 / 当日¥4400 (全席自由)

◆出演:樹理/柚本愛美/妹尾寛華/松本みゆき/佐藤秀幸/鶴深ゆうじ

A組:平野隼人/りのあ/五十嵐かいと/牧 拓実/鈴木理子/小山桃子/福田衣里佳/東鶴周斗/円城寺正俊

B組:小山怜奈/佐藤光/立花まりの/花瀬琴音/高田夏希/森健人/福本 悠/安孫子ひかる/中條かずき

◆予約:https://www.quartet-online.net/ticket/presents?m=0kddfba

注意私の出演はBチームになります






●12/12(水) 19:00〜?
ドラマカフェさんとコラボ企画考え中