こんばんぽーん爆笑





報告です!!!!!

ツイッターでは言いましたが、

中国語検定のHSK3級に合格しました!!!!!!!








なんと言っても
点数が300点中、281点!!!!!!!

そう!281点なの!ここ!重要!!!!!笑笑









自分の中国語力が上がってると実感できたことが嬉しいのもありますが、
努力が結果に繋がることがこんなにも嬉しいことなんだということを改めて学ぶことができ、本当にやってよかったな!と思いました!!!



小さな目標を作ってそれをコツコツ達成させること、そのためには「継続」が何よりも大切だと思いました。

その「継続」の重要性はこれはすべてのことにも繋がると思います。この経験を他のことでも生かしてどんどん他のことでも自分のレベルを上げていきたいし、もちろん中国語も更にレベルを上げて自分をどんどん磨いていきたいと思います!!






こうして私の頑張りを見て、更にみんなも
よし!自分も頑張るぞ!!!何か始めてみよう!!!
という気持ちになってくれたら何よりも嬉しいです。ニコニコ









そしてたくさんの励ましの言葉本当にありがとうございます!!!
みなさんの応援もあってがんばることができました!


これからも頑張る私の姿を温かく見守って下さると嬉しいです!

応援よろしくお願いします!!!爆笑!!!!









よーしっ!!!来年は4級とるぞー!!!!!!




 





鉛筆11月の予定鉛筆


11/23(金祝日)ガーネット個人撮影会

11月23日
12:00〜16:00
ガーネットスタジオセッション撮影会



11月23日 個人撮影会











鉛筆12月の予定鉛筆


●メディアンプロ第7回本公演

『プレゼンツ~あなたが私にくれたもの~』

 

2017年10月『Viva!披露宴!』、2018年2月『ステキなホスピタル』とスタジオQ公演で上演された

鶴深ゆうじ作・演出作品を新たに加筆修正をして2本立のコラボ上演! とある地方都市の結婚式場と

病院で巻き起こる、ちょっと愉快な若者達の青春群像ドタバタ・コメディー!

 

◆公演名:プレゼンツ ~あなたが私にくれたもの~

◆脚本・演出:鶴深ゆうじ

◆劇場:新宿スターフィールド

東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1F

◆日程:

12/4(火)①19:00 A

5(水)②19:00 B

6(木)③14:00 B  ④19:00 A

7(金)⑤14:00 A  ⑥19:00 B

8(土)⑦14:00 B  ⑧19:00 A

9(日)⑨12:00 A  ⑩17:00 B

*チケット販売開始は開演の45分前、開場は35分前になります。

◆料金:前売予約¥3900 / 当日¥4400 (全席自由)

◆出演:樹理/柚本愛美/妹尾寛華/松本みゆき/佐藤秀幸/鶴深ゆうじ

A組:平野隼人/りのあ/五十嵐かいと/牧 拓実/鈴木理子/小山桃子/福田衣里佳/東鶴周斗/円城寺正俊

B組:小山怜奈/佐藤光/立花まりの/花瀬琴音/高田夏希/森健人/福本 悠/安孫子ひかる/中條かずき

◆予約:https://www.quartet-online.net/ticket/presents?m=0kddfba

注意私の出演はBチームになります






●12/12(水) 19:00〜?
ドラマカフェさんとコラボ企画考え中