こんばんぽーん






今日は10/27に行ってきた池ハロの話だよちゅー



妹と一緒にコスプレおばけ






私はこの前と同じ

東京喰種 トウキョーグール の霧島薫香ちゃんだよ!











天気にも恵まれとってもたくさんの人がコスプレしてすごかった!!










中でもいいなと思った方々の写真載せるね!




働く細胞 白血球と血小板

女の子がかわすぎ!!!




ワンピース カタクリ

ドーナツくれた!優しすぎるカタクリ笑笑






 デッドプールとスパイダーマン

めちゃラブリーやん!!!!




ワンピース サンジ

かっこよすぎか!!!
留学生の方なんだって!!





鋼の錬金術師  アルフォンスエルリック

どうやって作ったの!?ってかんじ!!
でも歩くの辛そうだった!笑笑



魔法使いの嫁 エリアス


これもすごいけどなにより
中の人男性で、めっちゃ背が高いから
背が高いんですねって言ってみたら
女物のヒールを中に履いてるんですよ
って言ってきたからびっくりした!
大変なんだなあ!!!!














みんなクオリティ高い!!!


中でもトトロがすごい人気で特に外国人の方の写真の行列ができてたよ!笑笑





人混みに紛れて歩くトトロがほんとにかわいくて面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あと一般の仮装した人が歩くランウェイがあって参加券もらって参加したんだよ笑笑笑









まさかレッドカーペット敷かれてると思ってなくてめっちゃ恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


へんなポーズしてるし!笑笑
まぁいい経験できてよかったかな!!!おーっ!















そして池ハロの後は

ドラマカフェ池袋店さんのHalloweenイベントに
出させて頂きましたー!!


実は前の日に急に決まったということもあり
飛び入り参加っていう形だったので

来ようしてくれてたファンの皆さんには、
うまく場所とかイベント内容とか伝えられなくて申し訳なかったですショボーンアセアセアセアセ


それでも急だったのにも関わらず私のために来てくれたファンの方がいらっしゃったのでほんと心強かったぐすんラブラブ
ありがとぉぉううう、、、、、!!!










そしてイベントは

ココロニトライアドさんと男装cafe Doubleさんと

共演ルンルンキラキラ






トークショーで恥ずかしい話をみんなでしたり、笑

ココロにトライアドさんのライブでみんなで盛り上がって私もオタゲーに参加させて頂いたりして終始たのしかったラブおーっ!ゲラゲラ!!!!


私自身ちょこっと出て帰るだけかなと思ってたんだけど、
運営の方がしっかりトークショーや物販などを設けて下さって本当にありがたかったです!!笑い泣きキラキラ




お越し下さったみなさんも一緒に盛り上がって下さって本当にありがとうございました!!!







そして今回MCの
男装cafe Double れんじさん
かっこいいのはもちろんのこと、更にはとても優しい方でイベントでは本当に助けられました!

ありがとうございました!!!

 
 





あと、ココロ二トライアドさん

とても近くでライブを拝見しましたが、

歌もダンスも上手くて私とっても興奮しました!!!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






↑ズラ取ったあとで実は恥ずかしい。笑笑











こんなに感じで

この日はとっても充実して濃い一日だったな!!!



グラビアだけでなく
新しい道も今後もっと開いていきたい!!!!




がんばるぞ!!!!