おはぽーん爆笑



遅くなりましたが、

9/15に誕生日を迎えて
24歳になりました〜〜っ誕生日ケーキ晴れ

れーなんぼです!





誕生日の日はちょっと実家の方に用があったので
地元に帰ったついでに
家族がお祝いしてくれました〜照れ









みんなで美味しいご飯〜〜
とってもオシャレなお店だった!


お父さんお母さんお兄ちゃん妹、
家族みんなで誕生日を過ごすのは何年振りだろって感じでとても嬉しかった、、、、

なんかお父さんがめちゃめちゃ嬉しそうだったのでよかった笑笑

 



お父さんとお母さんからこれあげるて言われてもらったのが





チョコエッグ!!!!!!!

小学生かっ!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも実際のところ嬉しい自分!笑笑

中身ワンピフィギュア入ってるからね!いいね










あと近くのお花屋さん通った時に可愛い植物があって欲しいーって言ってたらお父さん買ってくれた!優しい笑デレデレ





やっぱりわたしが好きな黄色ひまわり
お母さんも欲しがってたので紫色のやつを妹と一緒に買ってあげた!笑笑

これモスビーっていうらしいよ。

いまはお家に飾ってるイエローハーツ









妹からはいろんなアニメグッズを誕プレでもらった



ツッコミどころ多すぎて何から言えばいいのかわからないのだけれども

私が好きなアニメキャラを集めてくれたみたいでとっても嬉しい

そして私が好きな声優さんが羊を数えてくれるっていうただそれだけのCDをもらったので
眠れない夜はこれで癒されながら寝たいと思います。酔っ払い









あと誕生日の日ではなかったけど別の日に友達からヒロアカのDVDボックスもらっちゃった!ラブラブラブラブラブ




しかもアニメイト限定のやつ!!!

ひえぇえええ泣くー!!!!!
とっても嬉しい!!!

舐めるようにこれからたくさん見るぞラブラブラブラブラブ











実は誕生日の次の日は中国語検定試験があったので
勉強しようと思っててどこにも行く予定なかったんだけど

いろいろな都合で予定が入ってしまったので
結局みんなにお祝いしてもらうことになって、なんだかんだとっても楽しい一日になりました!

本当は自分でスーパーでケーキ買って食べながら勉強でもするかーっ!て感じだったけど
1人で寂しく終わらないでよかったかな。笑









誕生日を迎えるのが嫌になってくる年頃ではありますが、



自分がこの世に誕生したありがたみを感じられる日でもあるし、
何より無事に年を重ねられてることにもっと誇りを持つべきというか自分を褒めてあげたりするのも大事だと思うし、
ここまで支えてくれたいろんな人達に感謝するべき日だとも思う!


だから私は言いたい、



誕生日!ありがとう!!!!!!!!













すみません、松岡修造さんの影響を少々受けているところがありますが、笑

これを機に改めて皆さんに日頃の感謝を述べたいと思います。


本当にいつも応援ありがとう!!!!!
皆さんの存在のおかげで私は強く生きることができています!!!!!




本当に誕生日を通して改めていろんな人に支えられていることや、
この一年間を振り返って自分の成長を感じたりすることができたので
これからもまた頑張ろうっていう気持ちがすごい湧いてきてます!




まだまだ努力しなきゃいけないことや、やることはたくさんありますが、

これからも自分らしく、悔いのないように頑張っていきます。

引き続きみなさんこれからも小山玲奈をどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!














私にとっての人生っていうのは

どんな時でも今が最高!

っていえること。 

それをモットーに日々楽しく一生懸命にこれからも生きていきます。












最後になりますが、

ありがたいことに9/23(日)
誕生日兼オフ会があります!


1次会と2次会があって、
1次会はもう申し込み受付終了してしまいましたが、2次会はまだ募集中なのでぜひこの機会に私に会いにきてくれると嬉しいな!爆笑ラブラブラブラブラブラブ


あなたの参加、待ってるぞーいバイバイルンルン






誕生日兼オフ会


鉛筆日程
9月23日(日)




赤ワイン二次会

●時間 15〜17時予定

●場所 人形町カラオケ福の音

● 料金
二次会から参加者は5000円

二次会参加者は一次会の方々除いた新たな募集は限定5名。
当日支払いになります。




●ツーショット二枚まで可能

●二時間予定、会場にはカラオケあります。

●お飲み物スナックはご用意あります。

この日は会場のみ借りていますので皆さんでワイワイしながら楽しい交流会企画してます。お楽しみに!!




上差し申し込み方法

●申し込み期限
9/21(金)まで

下記事項を明記の上、事務所メールアドレスにお送りいただき申し込み完了となります。


○名前
○住所
○電話番号


事務所メールアドレス
yoshida.re.born.385@gmail.com














それでは今回はこれにて!!