おはぽーんひまわり



今回は7/22に行われた

第二回 忍びの国 〜夏の陣〜

について!!にん!お願い月見







今回も太陽の部と夕闇の部で

2部行われました!





準決勝の内容が変わったりしてまた見応え度アップ〜〜チュー上矢印上矢印上矢印


試合が出ないときは来てくれたみんなと手裏剣作ったり、のんびり座談会したり

みんなとわいわいする時間も増えて楽しさもアップです照れ上矢印上矢印上矢印






そして試合はというと

太陽の部では残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、


夕闇の部ではなんと優勝することができましたよー!笑い泣きグッキラキラキラキラキラキラ




決勝戦では私の特技である剣道が意外なところで力発揮!!?

そして鬼忍達もみんなすごい活躍!!!

みんな一致団結してきて、風の国木葉チームどんどん強くなってる!!お願い







どれもとっても面白い試合だったなぁ!

見た方が早いと思うのでyoutube動画アップされてるから

くノ一のみんな、鬼忍、そしてもちろん

木葉の活躍もぜひ動画でみんな見てくれいおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









忍びノ国 〜夏の陣〜 夕闇の部




七夕予選七夕




第一試合 紫苑vs木葉







第二試合 希星vs時雨








第三試合 炎香vs咲羅














節分準決勝節分



木葉vs炎香vs紫苑



















カブト決勝カブト


木葉vs炎香


1.おっぱいの乱







2.百花繚乱くノ一の乱
















今のところ忍びノ国2回優勝!!ということで

総合優勝に向けて一歩近づいてきたかな!!?




次の8/11(土)は総合優勝に一歩リードするためにも本当に大事な試合なの、、、、!!!


自分につくお客さんが多ければ多いほど有利になるイベントなのでお客さん(鬼忍)の参加が必要不可欠です!



そして、普段体験できない遊びができて普段できない気持ちになれる本当に素敵なイベントなの!


だから純粋に、1人でも多くの人にこの楽しさを知ってもらいたい。だから来てほしいなキョロキョロハート




あと8/11と8/26の二回しかないので!

もうちょっと私に力を貸してください!!!


みんなよろしくねキラキラお願い音符音符





【第三回 忍びノ国〜夏の陣〜】


開催日:8月11日(土曜日)
丸レッド会場:勝どき AurA studio (最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅)


日程:
夕闇の部  16:00〜


各部イベント入場料
バトル収録参加:10000円(税込)
観覧のみ:5000円(税込)


丸レッド参加条件:各部10名まで
(以降はキャンセル待ちとなります)
※公開収録となるため顔出しNGの方用のお面も用意してございます。




詳しくは公式HPをチェックしてください。
NOKUNi URL:http://nokuni.com/

申し込みはこちらから下矢印
申込ページ:https://reserva.be/nokuni/


















それでは今回も長々と失礼しましたー!!!

今回はこれにてどろん!!











ついしん。

くノ一のオンとオフの差が好き💗