おはよーーーう!!!







Twitter、Instagramではお伝えしましたが、




なんとありがたいことに!!!
私が
千葉テレビのCMに出たーーーー!!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









株式会社想和ホールディングスさんの害虫や害獣などの駆除の宣伝をするCMです!






てことで今回はオフショットを公開しますおねがい音符





衣装はなんと!水着ビキニ乙女のトキメキ











害虫駆除のCMなのに、
水着っていうところが
インパクトあって面白いですよねゲラゲララブラブ









メイクさんに綺麗にして頂いて、
いざ!本番!!!



























グリーンバックすご〜いびっくりびっくりびっくり



「駆除しちゃうぞ!」って言う決め台詞あったんだけど、いろんなポーズで実は撮ってて

その1つがこれ!下矢印









これは使われなかったんだけど、
最終的に「駆除しちゃうぞっ!」が、どんな感じになったのかぜひみんなCMを見てチェックしてね〜〜!!ウシシ















今回CM撮影をしてみて、

たくさんのポーズや同じセリフを何回も言ったりして、
いろんなところを細かく細かく撮っているんだなぁとびっくりしました!!


この数秒のためにたくさんの人が関わっていて、この数秒間で注目してもらうためにいろんな人が汗水流して作り上げているのがCMなんだなということを知ることができ、
CMの深いところを学べて本当に良かったです。









そして、

CMに出演することは、私の1つの夢だったので
1つまた自分の夢が叶ったのは、本当に嬉しいです。

しかも、こんなに大々的に1人で出させて頂いて感無量です、、、!!!

グラドルやっててよかった、、、!!!


本当に
たくさんの方々に感謝です。



これからは、駆除しちゃうぞガールとして
頑張るぞチューチョキラブラブラブラブラブラブ
















千葉県にお住いの方は、ぜひCMで見かけた際、私にみたよー!ってコメントしてくれるととっっても嬉しいです照れ



そして、他県にお住いの皆様も、
YouTubeに上がっているので
ぜひ見てみてくださーいっ!爆笑
そしていいねおしてねー!!!グッグッグッキラキラ


株式会社想和ホールディングスさんをよろしくお願いしますルンルンルンルン






















それでは、今回はこれにて〜〜〜〜グラサン

今日もハッピーデイ〜〜!!!チューリップチューリップチューリップ