おはよーーーーうラブラブラブラブ

今日はとっても寒いよーびっくり

温度差で体調を崩さないようにみんな気をつけて今日は体を暖くしてね!OK












そして昨日は
今参加中の近代麻雀学院のマシェバラ生放送があったよ〜〜グラサン赤ワイン




衣装はこれ〜〜!

{B8CFCCA2-C20F-47FD-BCE9-38E071045782}

{586F9712-6E4F-49CF-8284-54C05148E9DC}




ピンクの胸開きワンピース〜〜バレエバレエバレエ


やっぱりこれはお気に入り!照れ









実は今回2年ぶりのマシェバラということでら懐かしさをこみ上げつつスタジオ入りしたものの、なんと前と場所が変わってたという!!!

めっちゃ焦りました笑い泣き笑い泣き
わたしの思入れや何処に!!!!!!!笑

新しいところすぐちかくでよかった〜〜〜〜
なんとか間に合いました!





















そして今回のマシェバラは
放送いつも通り始まりましたが、
コンピュータートラブルで全員の配信が途中中断してしまうというハプニングが、、、、!ガーンガーンガーン

本当に焦りました!!
でもなんとか復活して放送再開!!!
でも残り20分!笑い泣き笑い泣き笑い泣き短いー!!!


なのでその後は急ピッチで一気にやりました!ガーン
正直バタバタしててなにしたかあまり覚えてない!笑


でも今回みんなで足踏みして万歩計の数を競ったりしてかなり体力使った覚えはある!笑
明日は筋肉痛できそーねー













いろいろハプニングあって本当に大変だったけど、それでも
最後まで見てくれた方々、本当にありがとうございました!




今回チェキをゲットした方!おめでとうチューお祝い
たくさんメッセージ書いたよ!ハートハート

{4E5BED32-6B54-4D46-870B-DB5BB1CAA264}









もうちょっと応援しに見てくれる人が増えて欲しいなーと思ったので、これからもうちょっと告知とか頑張って1人でも多くの人がきてもらえるように努力しようと思います!!!!!
よし!!!やる事はたくさんあるぞー!おーっ!







 
そして、近代麻雀学院
現在10位!

{0E9B9B6E-3DD5-4168-A05F-0EC64DD7BE00}


10位内で本戦勝ち上がりという事でギリギリな感じです!ショックアセアセ

たくさんの方の応援が本当に大切なので本当にみんな来てほしいなお願いお願い


次回の放送は
4/27(金)20:30〜22:00
私待ってますぞい!!!照れ照れ(どこの言葉)




本戦出場勝ち上がってグランプリとるぞー!!!
まーじゃんいいじゃーーーーん!!!!!!拍手拍手拍手拍手












そして、
今回2年ぶりにがじゅまるさんとも共演!

わたしのこと忘れてるのではないかなーと思っていたけど覚えててくれて本当に嬉しかった!笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑
がじゅまるさんが考えてくれた
パイっ!ギャグ久々にできて嬉しかったな爆笑

また共演したい!!!ありがとうございました!!!


{098248A8-0EA5-46FA-BA47-DFA8618D8915}

{73B84BE6-FD6B-4C6C-83BC-D80AA06B888C}




ぎゅいーーーーーーーーーん!!!!!











ということで今回はこれでおわり!


今日も一日一笑!
楽しくがんばるぞー!!!!!






近代麻雀学院日程

●写真コンテスト(グループ撮影会)

4/28土   11:00〜16:00
5/3木祝日 11:00〜16:00

●マシェバラ配信(ネット生配信)


4/27金 20:30〜22:00



●フリー配信
無料でみれるライブチャット!
24時間好きな時間に配信!
配信するときは告知するのでマシェバラアプリから見に来てね爆笑